スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
興味深々カナ?
 2006.05.22 Mon
週末は実家へ帰りお祭りに行ってきマシター。
こぉクンにとっては何もわからないとは思うケド。。。(笑)
雰囲気を味わってもらいたくて。珍しそうにキョロキョロしてた。
こういう音とかヒトゴミとかって体験してもらいたかったノーン。

最初、1週間ぶりに実家の母を見た時、こぉクン泣きそうな顔をしてた。
「人見知りが始まってきたかもねー」と母。
えぇぇ・・・4ヶ月でもう人見知りってするの?!ビックリ。
「なるべくいろんなヒトとすれた方がイイんよー」と。
ンー・・・でもねぇ、行くトコがナイ!(笑)
毎日パパとママとしか触れ合っていないンで、ダメなのかなぁあ???
ぢゃぁ、ショッピングセンターにでも連れてゆくかー。(*・ε・*)ムー
たくさんのヒトを見てればイイのかも?

さて。お祭りでカワイイバンビの風船?みたいなんを買いました。

P5210303.jpg

ちょっと興味がなさそう?
     ↓
P5210318.jpg

お!興味持ったっぽい!!!
     ↓
P5210312.jpg

がっついた!!!(笑)

どうやらようやくココ最近で、おもちゃに興味が出てきて
口に持ってくコトをするようになったみたい。成長したナー。

あ。抱っこしてるゴッツイヒトはウチの母デス。(笑)

コレからがもっともっと楽しみ!いろいろするようになるねー。
スポンサーサイト

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

  c:2  t:0   [DIARY]
comment

ぷひゃー!
バンビにかじりついてる!!
こぉくんは何してもカワユイね(はぁと
それにしても、今日のクミサン、なんかごっついなぁと思いながら見てたんだよね、爆
by: mami | 2006.05.22 21:52 | URL | edit

>> mamiチャン★
( ´艸`)ムププ 。
なんでもかじりたい年頃だね♪
あやチャンもそうぢゃない?!(笑)
そういうトコ見てると癒されるねー!

ウケた!。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
やっぱり書いておいてヨカッタ!
アタシだと思われがちデスわよねー。
体格よくなったナーウチの母。(笑)
by: クミ | 2006.05.23 00:09 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/106-221b760e
待ちくたびれたワ~★| HOME | 4ヶ月検診とBCG接種。
