 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
家族ダンランチ!
 2006.05.18 Thu
今日はーヒサシブリにダンナサマ・こぉクンと3人DEランチに行ったヨー。
っていっても、着いたら14時半くらいでランチ終わってたケド・・・(笑)。
ちょっとくらい融通きかせてよー店のヒトー。

食べたモノはコレー。

P5180226.jpg

ハンバーガー!イエーイ 高カロリーだードーーーーーン。
カナリ、んまかったーよー。やっぱマックとわ違うわ。( ´,_ゝ`)
ダンナサマは昼っぱらカラBEER飲んでマシタ。いいないいなー。
最近なぜか飲む気が起きません・・・どうしたんだろー。アタシとしたコトが。

こぉクンは、隣の席に座っていたオバチャン軍団に夢中。

P5180220.jpg

ジーッと見てマス。常にこんな感じデシタ。(笑)
オバチャンたちの会話は、亀梨クンとか赤西クンとかって
KAT-TUN?の話題だったみたいで。(聞いとったんかいっ!)
帰りにダンナサマに「あぁはならないでねー」と言われ。w

なんかマッタリした1日デシタ。
ネイルしたりー本読んだりーこぉクンと遊んだりー。
パーッとしない天気続きDEツマラーン。。。

明日はいよいよ4ヶ月検診&BCG接種デス。
がんばるどー。(ナニをだw)

テーマ:おいし~い♪ - ジャンル:育児

  c:0  t:0   [DIARY]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/104-f4fae947
4ヶ月検診とBCG接種。| HOME | 育児雑誌やらを。
