スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
育児雑誌やらを。
 2006.05.17 Wed
今日はブラーリと本屋へ行ってきますた。
ファッション雑誌を立ち読みし、別に買うモノもなかったンで
ついに育児雑誌コーナーへ。(笑) めずらしく。
そろそろ離乳食について見ておこっカナーって思って見つけたんが
「おはよう赤ちゃん」ってなんでおはようかは不明な雑誌を。アハー。

P5170208.jpg

っていうのもデスね・・・またまた付録がジルスチュアートNYのポーチだった
もんでついつい。(動機が不純風味)
おむつ入れによさげだったもんで。(ノ∀`*)ノエヘヘ

P5170210.jpg

クリアポーチだからスケスケなのー。イヤン♪(オイッ)
580円の雑誌だったし、中身もカワイイロンパース特集とか
離乳食別冊本とか、インテリアが載っててなかなかヨカッター。
ひよこくらぶとかよりは全然イイと思う。(笑)
まぁ、参考程度に育児雑誌に深入りせずいこーとは思いマスが。
たまに見ると勉強になってエエねー。

P5170214.jpg

西松屋で買ったロンパース、なにげにカワユイ。w
コレは450円でした。プププ。(安)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:育児

  c:16  t:0   [DIARY]
comment

クミサンこんばんわ♪

ボニィも育児雑誌買うならいつも
「おは赤」買うヨ(*-∀-)(-∀-*)ネー
ほう!ポーチついてんの???
これは買うべし!だね★
クミサン、いつも付録情報ありがとう♪【・´艸`・】
ボニィも普段あんまり読まないケド、
確かにたまに読むとオモシロイんだよね!
そっかーそろそろ離乳食考えなきゃね。

この西松屋ロンパースいい!
ほっしぃ~★☆ コレはナイスだね◎
ホント西松屋いいね!
買いすぎちゃうよ~。
by: ボニィ | 2006.05.17 22:21 | URL | edit

アー!
そのロンパかわいぃっ!
明日早速いってこよっと、爆
6ヵ月入ったけどまだ離乳食始めてないよ~。
本買っただけ、笑
いつにしようかずっと迷ってるの。
なんだかんだで日々いろんなことやらなきゃで暇な日がないんだよー。
なんでだろう不思議。
なんかおは赤ってやたらセレブっぽい人ばっかがモデルじゃない?笑
by: mami | 2006.05.17 23:55 | URL | edit

>> ボニィチャン★
どうもどうもコワバっ!(・∀・)

ohh!ボニィチャン、この雑誌読んだコトあるのね!アタシ初だったんでちょっとドキドキだったわ(笑)。
なんかね、どんどん付録がたまっていってるんで、ダンナサマに付録マニア扱いされてマスわ。ププ。
でも、中身も結構おもしろくてなんだかちょっとハマりそう。
離乳食、まだまだ先だと思ってたンだけど来月5ヶ月だし考えよっかなーとおもって。ボニィチャンはどう!?

コレナイスだよね!なかなか。
安いわりにはカワイイ。^^
新作がわんさか出てたからチェックしてみてねー。経済的だわ!西松屋!
by: クミ | 2006.05.18 00:12 | URL | edit

>> mamiチャン★
あはっ!ぜひぜひ買ってオソロしよ!
ベージュとピンクの2種類あったyo!
ピンク買おうかと迷ったケド・・・やっぱり女の子チックなんでやめたー。
でもピンク買えばよかった。(笑)

あ!もうあやチャン6ヶ月かぁ~。
そろそろ離乳食準備だねー。
よだれダラダラとかならあげ時って書いてあったケド、どうだろーねー。
あせらなくてもイイよねー。
mamiチャン母乳だし!^^

おは赤っていうのね。(メモメモw)
セレブモデル?!逆にお金払って出してもらってるのかしら。(オイ)
ぢゃぁ、アタシも出してもらおう。
(オイオイ)
by: クミ | 2006.05.18 00:15 | URL | edit

まだ5ヵ月だった
間違えたよ、爆
月末で6ヵ月なの!
今月中には始めたいなぁって思ってるの。
おは赤とかいってそれっぽくいってみたけど
セレブママいっぱいなの、ベビモだった!
これまた間違えたよ!笑
もう二度とこの雑誌買わないーて思ったの、爆
間違いだらけの↑書き込みでゴメンチョ
ちなみにおは赤かったことなかったりする・・・笑
あーん、でもジルのポーチかわいいね!
by: mami | 2006.05.18 00:45 | URL | edit

>> mamiチャン★
ちょっとちょっと!(笑)ウケるんデスケド!
間違えちゃダメポ(;´Д`)━━━!!!
今月中に離乳食かぁー。ドキドキやね。
最初はナニを食べさせるのん?!
やっぱり10倍薄めたおかゆ?!
ウチ、まだ果汁も飲ませたコトないよー。大変だー。

ベビモ!1回だけ買ったコトあるよ!
確かにセレブっぽい雑誌やね。w
今日も迷ったケドやめたもん。ウハ。

おは赤、ぜひぜひ見てみて。
カワイイロンパースいっぱい載ってたよぉー。欲しくなっちゃったyo!
ジルのポーチもなかなかグッドよ★
by: クミ | 2006.05.18 01:40 | URL | edit

携帯からおはよー!(^O^)
わーん!
ジルのポーチ欲しいっ♪
アタシも不純気味で買いに行こうっと★ウフーフ(*^_^*)
たしかにオムツポーチにいいねいいねっ♪

しかも西松屋ロンパもかわいいしっ!
ママ大好きっ★てのがまたラブい~!
今日はおでかけだこりゃv(`∀´v)
by: カオリン | 2006.05.18 09:01 | URL | edit

こんにちは♪

最近の育児雑誌もオシャレな付録がついてるんですね!!
私も、買っちゃおうかな? まだ本屋にあるといいけど(^^)

ロンパースもかわゆいですね♪
450円は安い!!!
西松屋どこにあるんだぁ~!
ネットで探そ。
by: ryuco | 2006.05.18 12:45 | URL | edit

あ~付録が欲しぃ!
去年はこんないい付録ついてなかったぉ!
オムツ替えシート&身長計とか・・・。

Baby-moとおは赤はママもベイベーもかわいいよね。
ハーフちゃんが多い気がするよぉ。
by: あきちん | 2006.05.18 14:52 | URL | edit

クミサンこんばんわーい★
今日早速西松屋行っちゃった・・・。
まねっこしてしまいました♪
ベージュ、白、ピンクがあって
こぉクンベージュだったよなー白にしとくかー
とも思ったんだけど やっぱベージュのがカワイクてベージュにしちゃいました!
ゴメンネ~まねまねで!!!
なんかコレは特別にセールだったんかな??
でもコレが一番可愛かったよーおchu━━(・´3`・)━━!!!
いつかライとこぉクン並べて漫才コンビみたいにして写真撮りたいナ!ぷ

離乳食どおしようかと思ってるんだよね・・・。
まだ果汁も麦茶さえ飲ませてナイのん。
でも最近ヨダレだしまくりで ボニィたちがゴハン食べるの見てるよ。
コレってそろそろイイ時期なのかしらん?
それにしても最初は何をどうやって始めたらいいのかもさっぱり勉強してなくて、わかんないよ。
やっぱりこりゃおは赤買って勉強しよう(`L_` )
クミサンもまた離乳食はじめたら記事にしてねん。
by: ボニィ | 2006.05.18 21:47 | URL | edit

>> カオリン★
携帯カラいらっしゃいませー♪
カオリンってぱけほーだい?!

ジルポーチね、なかなかエエよー。
不純な動機でもイイもんね♪(笑)
今時間たっぷりあるし読めるモンは読んどけって感じだよねー。

西松屋ロンパー、カワユイ。
ママ大スキー!っていつも言われてるようです。(錯覚)w
パパはナイのか?とダンナサンに聞かれました。(笑)・・・ナイ!w
by: クミ | 2006.05.19 01:30 | URL | edit

>> ryucoサン★
ホント最近の雑誌は進化しまくってると思うー。
昔は付録なんて別冊とかしかなかったデスよね?!(笑)
ジルのポーチ、いくらで作ってるんだ?!って感じですよーぉ。

西松屋は東京にはあるのカシラ。
全国にあるのカナー。
ぜひぜひあったら行ってみてね♪
ホント安くておすすめデス!w
by: クミ | 2006.05.19 01:32 | URL | edit

>> あきちん★
あきちんだー!ヒサシブリー♪
お元気だったカナ?!(・∀・)

去年は身長計とオムツシート?!
キャー!それも欲しい・・・。オムツシートとか役立つと思うンだけどどうだった?!ウフー。

ベビモは1回買ったコトあるけど、おは赤と通じるモノがあるね!
BABYモデルかわゆい!確かに。
激選してるおねー(´∀` )。
by: クミ | 2006.05.19 01:34 | URL | edit

>> ボニィチャン★
キタ━━━ヽ(;゚;∀;゚;(;゚;∀;゚;(;゚;∀;゚;);゚;∀;゚;);゚;∀;゚;)ノ━━━!!!!
オソロオソロ?!ウフフフフー。
双子のカタワレみたいな感じでGOODだおねー。
なんで、アイラブマムしかないんだろー。パパはナイのかーってね。(笑)
白もあったの?!イイナー。こっちはなかったよー。。・゚・(ノД`)・゚・。

離乳食はじめどきって難しいね。
でも早く始めると後々めんどくさいしね。(笑)作り続けなくちゃダメだし。
あ~なんだか憂鬱だわ。アハ。
6ヶ月くらいからでイイのかなー?
5ヶ月だと来月だもんなぁ。。。
あー悩むね!ボニィチャンも。
by: クミ | 2006.05.19 01:38 | URL | edit

このロンパースかわいい!!
うちのソウ坊ちゃまもオソロイさせて~!!
西松屋まで日曜日に行ってやる!
車で30分はかかるけどねっ。

離乳食。うちは5ヶ月になったら始めてたよ。
親たちが食べてるものを目で追ったり、口が動いているようならもう始めたほうがいいかも。
最初は10倍がゆをまとめて作って、それを製氷器で冷凍しておいたよ。
最初は一さじからっていわれてるよ。

離乳食は面倒だよー。
だから手抜き離乳食ならまかせて。笑。
でも、一緒のものを食べれるようになってくると子供と二人でデートもできて楽しいよ。
by: じゅんこ | 2006.05.19 15:33 | URL | edit

>> じゅんこチャン★
oh!ぜひぜひソウクンもオソロしよー!
オトコノコがpink着てもカワイイって思うンだけど。。。
アタシもまたpink買ってこよ!v

あーん!じゅんこチャン、離乳食のすすめ方を教えて欲しいよー。
5ヶ月くらいからー?ぢゃぁもうすぐだぁ・・・。どうしよぉ・・・。
とりあえず最近リンゴ果汁飲ませ始めてマス。
10倍がゆから始めるんだね!
それならアタシでもできるカシラ(笑)。
手抜き離乳食の伝授をお願いします!あはー(・∀・)。
by: クミ | 2006.05.20 02:56 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/103-c0f9dbf4
家族ダンランチ!| HOME | 今日はもういっちょ動画!
