スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
止まらないノーン。
 2006.05.16 Tue
夜中にMILKをブハッー!と吐いたり、飲みっぷりがどうも
おかしいナーと思ったら、哺乳瓶の乳首が裂けてマシタ。Σ(´Д` )Σ(´Д` )
MILKが口からあふれてた時点で気づけYO!って話ですが。。。

今日は月曜日で赤チャンデパートが定休日だったため、少し遠くの
西松屋まで行ってきたヨー。
さすがに肩がやられてるンで、今日はベビカーひいてきました。(笑)
哺乳瓶の乳首だけ買うはずが・・・やっぱりダメ(ノ´∀`*)ポ。
あそこ行くと絶対30分以上は見てしまう。服とか安すぎやしっっ!!!
結局、西松屋の策略にひっかかり(笑)、
ロンパース
スパッツ
ランニングシャツ
タオルケット
・・・こんなに買ってしまってマシタ。(l|゜Д゜l|l) ひぃぃぃ~~~!

ま、でもコレだけ買っても 2000円 だったンですがね?ムプ。

今日はなかなかイイ買い物したナーって思うワ。
ってか、普通にカワイイボーダーのスパッツが250円くらいだったには
驚いたYO!・・・儲けはあるのかいな?と逆に心配してしまうワね。w

P4280006.jpg

今日、起きたら ウンコを大量にしてて背中の方までベットリ。
この服はゴミ箱行きになったンで記念に載せておきマス。ウハー。
しかし、亀田みたいな頭やな。(笑)
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  c:6  t:0   [DIARY]
comment

クミサンこんばんわ。
西松屋イイ!すきすき!安いよね!
水谷も行ったりスル? 水谷も安いよね。
どうも西松屋トカ見てると500円以上になると「ん?」って
考えてしまうようになったよ。安すぎ★
今度引っ越すトコロも車で5分くらいデ西松屋に行けるの。
めっちゃ行くだろうなぁ。
ライもバンボに座ってて首マデうんこついてたコトあるのん。

亀田かぁ~。亀田つおいよねー。
ホントだぁ、言われてみたらこぉクンったら同じヘアだ!うるつるに見えるぅ!
かわい~♪


by: ボニィ | 2006.05.16 01:19 | URL | edit

すんげいかわいいねコウくん!
そんな目で見つめられたらおばちゃまノックダウンだわ~( ̄w ̄)ぷっ

西松屋安いのにかわいいのあるよねー。
特に女の子の洋服かわいくね?
かけちゃんに着せちゃおうかと思うぐらいかわいいのいっぱいだよー。

あ。そうそう。
スリングは楽だけどやっぱりずっと抱っこしてると疲れるヨン。
かけちゃんどすこい10キロ超えたから疲れるのなんのって(´Д⊂グスン
by: さおさお | 2006.05.16 12:01 | URL | edit

>> ボニィチャン★
ボニィチャン、こんっつわぁ~!
水谷は歩いて2分なのでしょっちゅう行ってるよぉーぅ(・∀・)。
ウヌン!わかるぅ!西松屋とかで500円越えると高い!と思ってしまう。
ヤバイわ。変な錯覚を起こすの。(笑)
引越ししたら、西松屋の常連だね♪
イイナイイナー。西松屋は品数豊富だから楽しいよねー♪

工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工!
首までウンコって・・・。(笑)
どんな状態か想像できないよぉ!
激しいウンコだったのね・・・。w

亀田つおいーーっ。
ホントこれはソックリやわー。頭。
ほとんどまだ坊主みたい。ウハッ。
早くロン毛にならんかなー。(オイ)
by: クミ | 2006.05.16 14:39 | URL | edit

>> さおさおチャン★
キャーン!さおさおチャンおひさぁ★
キューンってなってなって!(笑)
・・・アタシに。(オイッ)

そうそう!おんなのこの方が品数がめちゃんこ多いし断然カワイイ!
血迷ってワンピ手にとってしまったわよ。(笑)アハハー。
かけちゃま、カアイイから絶対似合いそう!(オイオイ)
しかし、かけちゃま10キロ越えスゴイ!すくすく育ってるー★
さおさおチャンのオパーイがイイんだよね。きっと♪♪♪
さおさおチャンは、何か対策してる?
肩とか痛くなったりしたらシップ貼ったりとか?放置プレイ?
コレはママ病ってヤツに認定だわ。w
by: クミ | 2006.05.16 14:41 | URL | edit

亀田につぼったよ!爆
西松屋たまにいくと安くて楽しいよねー!
だけどうちの近くの西松屋はお店が狭いから品物がすくないんだよね。
他の西松屋いたらものすごい陳列っぷりにかなり驚いたYO!
by: mami | 2006.05.16 20:04 | URL | edit

>> mamiチャン★
でしょでしょ?似てるっぽくナイ?!
ってか似てるでしょーそうでしょ?(笑)

西松屋、市内の狭いトコあるよね。
郊外がわりと広すぎ!アハハ。
でもでもね、同じ洋服が何枚も置いてあるとちょっとヒクけどね。(オイ)
でもかってしまうんだなーコレが。
コレも策略だよね?(・∀・)w

by: クミ | 2006.05.17 00:18 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/100-698b1e9b
笑えるマユ毛。| HOME | スリングカナぁ・・・。
