 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ZIGZAG♪
 2008.02.19 Tue
ヤミーからデビューした靴のブランド、ZIGZAGを紹介しマース!

 

価格 2,625円 (税込)


パイル地のスリッポンって珍しいなぁ♪色もカワイイしー♪
サイズが豊富だけど、人気で売り切れ続出みたい!
サイズがあった人は、メチャラッキーだよー!


最後にポチリコDE応援してもらえたらウレシイデス♪ →  



テーマ:今日のコーデちゃん。 - ジャンル:育児

  c:0   [SHOPPING]
ヒッピーハッピーヤッピーブー☆
 2008.02.19 Tue
BOOの新しいライン、ヒッピーハッピーヤッピーブーが登場しマシター♪
アメカジちっくなデザインで、カワイイ仕上がりデス♪

     

     


お値段も若干安くなっておりマス。(´∀` )
デニムあたり欲しいなぁなんて♪


最後にランキングの応援してもらえたらウレシイデス♪ → 


テーマ:今日のコーデちゃん。 - ジャンル:育児

  c:0   [SHOPPING]
NYラヴ?
 2008.02.19 Tue
OH!と目をひいてしまった、NY柄模様。
オンナノコちゃんがモデルしてるケド、男の子でも絶対かわいいと思う!

 パッと目をひくデザインでしょぉ?(・∀・)

お値段もプリプラなので、ポチリコしちゃおうかなー。
と思っていたケド、やっぱり即ポチしちゃいマシター!(早)www
白の総柄NYデスー。また届いたらUPしまーす。

ワンサイズ~2サイズくらい大き目をセレクトするとイイそうです♪
サイズは100センチ~です☆☆☆

ってか、上下セットでこの値段はありえなーい! 



最後にポチッと応援してもらえたらウレシイデス♪ → 


テーマ:今日のコーデちゃん。 - ジャンル:育児

  c:0   [SHOPPING]
GO GO MANIA!
 2008.02.19 Tue
   2008_0218finepix0016.jpg

ベビちゃんから着れるブランド、ゴーゴーマニアがキニナル今日この頃。
やっぱり派手柄がPOINT♪どうも鮮やかPOPに惹かれるなぁ・・・春はもうすぐだから?w

ってか、この写真のこぉクンニヤけすぎてて変態っぽいー。アハ♪


    

このロンパシリーズめちゃんこカワイイー!ベビちゃんにいかがデスかー?(´∀` )


   

    

   


イヤーン、カワイイねー並べるともっとカワイイねー♪
80サイズでもまだイケるかしら・・・。(笑)


最後にポチッと応援お願いシマス♪ →  


テーマ:今日のコーデちゃん。 - ジャンル:育児

  c:2   [SHOPPING]
F.O.KIDS☆NEW!
 2008.02.16 Sat
ヒサシブリの更新になってしまいマシター。
その間にもポチポチしてマシタけど。(笑) ダリンに「買いすぎぢゃない?」と言われ
まだまだ物足りないーンだけど、言い出せず。ププ

今日は大好きなF.O.KIDSの新作をCHECKしてみマース。


  定番のボーダーはやっぱり今年も欲しいなぁ!1575円って安い!

    

    

     


  このワークシャツを狙っているトコです♪(´∀` )



ランキングの応援してもらえたらウレシイデス♪ →  

テーマ:今日のコーデちゃん。 - ジャンル:育児

  c:0   [SHOPPING]
可愛すぎJAM!
 2008.02.16 Sat
今年は、JAMのトリコです!めちゃくちゃツボがたくさーんでポチリコしまくりそう♪
パロディものがCUTEで笑っちゃうのがイイのよね!(´∀` )

  カナリのインパクトT!街DE目立つコト間違いナシ♪

  次に狙うのは、このペンパンツ。派手なのがコレまたかわゆーい☆


    

    


ポチッと応援してもらえたらウレシイデス♪ →  


テーマ:今日のコーデちゃん。 - ジャンル:育児

  c:4   [SHOPPING]
新着MEMOクン。
 2008.02.09 Sat
   imagech.jpg

お久しぶりの更新になっちゃいマシター。
その間に着々と新着がUPされてたので、MEMO MEMO♪

自己満足DEゴメンナサイ。(笑)

    

  

      



最後にポチリコDE応援してもらえたらウレシイデス♪ →   

テーマ:キッズ&ベビー人気ブランド - ジャンル:育児

  c:0   [SHOPPING]
72時間限定タイムSALE!
 2008.02.01 Fri

大人気のクロックスが1日午前10時~72時間限定SALEされマス!

それも全て 送料込み! スタンバイOK-???

 ガールズアリスが3129円!


  


もちろん、レディースもなのでこの機会に親子オソロでGETしてはいかがデスか?!
ワクワクしちゃうねー♪ウチもなんかポチリコしたいなー♪


ポチッとランキングの応援してもらえたらウレシイデス♪ →  


テーマ:オススメな商品 - ジャンル:育児

  c:0   [SHOPPING]
| HOME |
