 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
キニナルJAM☆
 2008.01.31 Thu
     usirok.jpg

最近キニナルブランドJAMのお洋服♪ちょうどこのカットソーもSALEでゲットしましたー。
グラグラの兄弟ブランドなんですよー。
派手プリントでコドモが着ると生意気っぽく見えるトコが好きデス♪

今日はJAM特集といきますー☆☆☆

   

    

   


 このマーカー風ソックスめちゃカワイスギ!ポチリコ☆

 AH-コレも欲しいー悩むーゥ♪


現在何位カナ?応援クリックよろしくお願いします! →  


テーマ:キッズ&ベビー人気ブランド - ジャンル:育児

  c:4   [SHOPPING]
X-GIRL☆
 2008.01.28 Mon
   isuaso.jpg

この間のKIDS ONLINEのSALEに12時にスタンバっていたアタシデス。
おかげで、このXGSのモコモコパンツ&レギンスをGETできマシター。
とーっても可愛くてオキニイリだよー☆

でわでわ、まだ少し残っていたので紹介しまーす。

  

☆ この帽子カワイイ!AHーコレも欲しいなぁ。ブルーいいねぇ。

 

☆ ダッフルは存在感あるCHECKでイイねぇ。

   

  

☆ ベビちゃん手袋なんてカワイイー!ぜひはめてあげたいなぁ、コレ♪



今の順位は?応援クリックしてもらえたらウレシイデス♪ →  

テーマ:今日のコーデちゃん。 - ジャンル:育児

  c:0   [SHOPPING]
ROCK YOUR BABY !
 2008.01.25 Fri
COOLでかっこよくてオシャレな ROCK YOUR BABY を紹介しマース☆

  この派手さがたまらなくカワイイ!デニムに合わせたいッ。狙い中!

  ブラック×ピンクってパンキッシュな感じでステキ!ボトムを派手に♪


    

      



ランキングがんばってマス!応援してもらえたらウレシイデス♪ →  


テーマ:今日のコーデちゃん。 - ジャンル:育児

  c:0   [SHOPPING]
MIL DE BERRY!
 2008.01.25 Fri
MIL DE BERRYがカワイイです!ベビちゃんなら、男女関係なく着てもらえるカナ♪

 きのこのスリッポンで足元を目立たせちゃおうッ!


     

     

     


 キノコリュックかわいいデス!背負ってる姿妄想中。ムフフ♪


今何位カナ?応援クリックしてもらえたらウレシイデス♪ → 


テーマ:今日のコーデちゃん。 - ジャンル:育児

  c:0   [SHOPPING]
だいすき!のひまわりチャン。
 2008.01.25 Fri
木曜日夜22時~TBSで放送中の「だいすき!!」ていうドラマの中の子役で
ひまわりちゃん役の子が毎回PONYのお洋服を着てるので見ていて楽しい!

昨日放送のスウェット、こぉクンとオソロだったし♪ 

そして、そのひまわりちゃんが着ているコートもPONYのモノでした☆  

内容も面白いし、コレから要チェックデス♪(´∀` ) 



ポチッと応援してもらえたらウレシイデス♪ →  

テーマ:今日のコーデちゃん。 - ジャンル:育児

  c:2   [SHOPPING]
新着!KID’S ZOO!
 2008.01.23 Wed
カワイイKID’S ZOOのお洋服の新着が出てるよー♪
男の子もオンナノコもイケるし、プリプラなのでオススメブランドですー。


    

       


アタシ的には、上右のチョコミントTがHIT!コレ欲しいなぁ・・・。カワイイ!
SETで着てもカワイイよね♪(´∀` ) 安い!ウレシイ!(笑)



ランキング入賞中デス!応援クリックしてもらえたらウレシイデス♪ →  


テーマ:初めての子育て - ジャンル:育児

  c:0   [SHOPPING]
見せ掛けモンキー。
 2008.01.23 Wed
モンキーパンツのお店で見つけた見せ掛けブーツカットパンツ2段切り替え♪

  重ね履きしているかのような感じ☆

大中小の☆がまんべんなく散りばめられていて可愛さアップ!

価格 1,600円 (税込 1,680 円) 送料別


SHOPリンク → モンキーパンツ さん


ランキング入賞中!応援クリックしてもらえたらウレシイデス♪ →  

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:育児

  c:0   [SHOPPING]
期間限定SALE!ダーッ!
 2008.01.23 Wed
Natural Bornサンでは、期間限定でSALEをやっておりマス!

        

     


  前回大人気DE即売れだった水玉7分袖カシュクールSET!



最後にポチッと応援クリックしてもらえたらウレシイデス♪ → 


テーマ:今日のコーデちゃん。 - ジャンル:育児

  c:0   [SHOPPING]
雪の日のために♪♪♪
 2008.01.21 Mon
そろそろ雪が降る感じデスねー。ワクワク♪(コドモかッ!)
そうなるとレインブーツが欲しくなるこのごろ。探してみよーっと!

   

   

  



応援クリックしてもらえたらウレシイデス♪ → 


テーマ:オススメな商品 - ジャンル:育児

  c:0   [SHOPPING]
☆KIDSチャンベルト☆
 2008.01.21 Mon
KIDSちゃんにもベルトしてあげたらカワイイなぁ♪
デニムとかにあわせて♪(´∀` )

 COOLなスカル柄は注目度NO.1だよねー♪

 ぜひ女子にもオススメしたいアイテム!かっこよくなるYO!

 BEETSのデニムにピッタリのベルト!生意気風味♪

 ミリタリースタイルなんかにピッタリ!シンプルで使いやすそう!

 オンナノコちゃんにはコレがオススメ☆リボンがかわいすぎっ☆

 ナチュラルスタイルにはコレ!調節自由がイカす♪

 オトナ顔負けー!オシャレすぎる、コレつけてる子供!(笑)



順位上昇中デス♪応援クリックしてもらえたらウレシイデス♪ →  


テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

  c:0   [SHOPPING]
オシリふきケース♪
 2008.01.21 Mon
カワイイオシリふきケースを見つけマシタ♪

   


こーんなにカワイイの!市販のオシリふきを入れるだけで簡単!
持ち運ぶのにイイかもッ。こんなにCUTEだから目立っちゃうね☆

価格 1575円 (税込み)


コドモが喜びそう♪


今何位カナ?応援クリックしてもらえたらウレシイデス♪ →  


テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

  c:2   [SHOPPING]
チェックに目が行く!
 2008.01.20 Sun
   2008_0119finepix0003.jpg

チェックアイテムがキニナル今日このごろ。
このパンツ、t/mini のなんだケド、形がキレイだしチェックが大きくてカワイイ☆

 サイズ95センチなので来年もはけそう。ポッケがCUTE!


今日は春に向けてチェックアイテムを探してみマシター。


  

     

    



ランキング上昇中デス!応援してもらえたらウレシイデス♪ →  


テーマ:今日のコーデちゃん。 - ジャンル:育児

  c:2   [SHOPPING]
☆ kids online SALE!☆
 2008.01.18 Fri
いよいよ本日18日(金)正午~キッズオンラインにて、第一弾SALE開催!

 キッズオンライン → SHOPにリンク飛びマス★


40%~という大幅値下げなので期待大デス!


☆ Barbie
☆ CONVEX
☆ JILL STUART NEWYORK
☆ JUICY COUTURE
☆ THE NORCE FACE
☆ X-GIRL FIRST STAGE


デス!ぜひぜひこの機会に欲しいモノをGETしちゃってクダサイね!
アタシも昼12時に参戦しなければー。ウフフ♪



ランキング上昇中デス!応援してもらえたらウレシイデス♪ → 


テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

  c:0   [SHOPPING]
今日のコーデちゃんオヒサ!
 2008.01.17 Thu
   2008_0116finepix0015.jpg

ヒサシブリの今日のコーデちゃんデスー。お外で撮影するとやっぱりエエねぇ♪

ってことで早速コーデでーす。

TOPSは、MUJIのニットカーデ(グレー)です。 

ボトムスは、PONY GO ROUNDのハッピーBAGに入っていたボーダーパンツ。
多分、昨年モノなのでナイので似たモノを探してミマシタ。

   ボーダーは何かとあわせやすいデス♪

靴は、この間のBIRTHDAYのプレゼントだよー。コンバースジャックパーセル☆

 残念ながらほとんどSHOP売り切れみたい・・・。

シンプルコーデはやっぱりイイねぇ♪(´∀` )


ランキングがんばってマス!応援してもらえたらウレシイデス♪ →  

テーマ:今日のコーデちゃん。 - ジャンル:育児

  c:0   [BABY]
春も使えるトレーナー号!
 2008.01.17 Thu
SALEも終盤を迎えてますが、やっぱり春にも着られるモノを選んでしまうアタシ。
ってコトで、スウェットなんかは春も着れるのでねらい目デスよー☆
女子も男子もスウェットでオシャレさせちゃおーぅ!!!

 出ました!アイラブシリーズからもスウェットがあるよー☆


    

    

       

        

   


最後にランキングの応援してもらえたらウレシイデス♪ →  


テーマ:今日のコーデちゃん。 - ジャンル:育児

  c:2   [SHOPPING]
ミルモコちゃん★
 2008.01.16 Wed
以前紹介した、ミルモコちゃんが期間限定価格&ミルビッツ3個つき!
これは見逃せナイですよー♪(´∀` )

   

内側には柔らかな暖かボア付き!
ボアは取り外し可能なので2通りの楽しみ方ができちゃう優れもの!
また水洗いもOKなので汚れても何回でも使えちゃう♪

価格 1,150円 (税込) 送料別

mamaとオソロもできちゃうのでお勧めだよー!


ランキング上昇中!応援してもらえたらウレシイデス♪ →  


テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

  c:0   [SHOPPING]
子供服&おもちゃの店リッカティル
 2008.01.16 Wed
今日はたくさんポチリコしちゃったよー。
子供服&おもちゃの店リッカティル サンではSALE真っ最中!
アタシのダイスキなF.O.のお洋服も安く手に入ったので満足だよー★

でわ、ポチリコシリーズ!今日GETしたもの数々。

   

  


買いすぎ?(笑)あまりにも安すぎてやりすぎマシタ。ウフー
アウターありすぎだし。でも寒いからイイの。(自問自答風味)

まだまだ在庫あるみたいなので、キニナルヒトぜひCHECKしてみてねー★


ランキング上昇中デス!応援してもらえたらウレシイデス♪ →  


テーマ:今日のコーデちゃん。 - ジャンル:育児

  c:2   [SHOPPING]
2008☆新作
 2008.01.12 Sat
早くも、新作がゾクゾクと出てるねー!
2008年新作をCHECK☆

     

    

      

     

   

   


 応援してもらえたらウレシイデス♪ → 

テーマ:今日のコーデちゃん。 - ジャンル:育児

  c:0   [SHOPPING]
KIDSちゃんのためのデニム。
 2008.01.12 Sat
ちびっこデニムを探してみたので、ぜひ参考にしてみてねー♪(´∀` )
やっぱり何にでもあうデニムは、超オススメだよーッ。

     

     


応援してもらえたらウレシイデス♪ →   

テーマ:ついつい買っちゃう!ベビー服コドモ服。 - ジャンル:育児

  c:0   [SHOPPING]
暖かいファーモノ♪
 2008.01.12 Sat
真冬真っ只中デス!風が冷たくて寒いよー。
今日は、フェイクファーモノを紹介しまーす☆ぬくぬく希望☆

   

     

      


 キッズマンモスが値下げ中だよ!欲しかったヒト急いでね♪


応援してもらえたらウレシイデス♪ → 

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

  c:0   [SHOPPING]
SALE☆ラフチー
 2008.01.07 Mon
ちょっとレトロな感じがたまらなくカワイイラフチーのSALEだよー!

  

 

   

    

   


応援してもらえたらウレシイデス♪ →  


テーマ:今日のコーデちゃん。 - ジャンル:育児

  c:0   [SHOPPING]
SALE☆ポニーゴーラウンド
 2008.01.07 Mon
大好きなポニーのSALE! ポチリコしまくっちゃう♪YEAH♪

 

    

    


応援してもらえたらウレシイデス♪ → 


テーマ:今日のコーデちゃん。 - ジャンル:育児

  c:0   [SHOPPING]
SALE☆ブーフーウー
 2008.01.07 Mon
今年はぜひたくさん挑戦したいBOOのお洋服!まずはSALEでゲット♪

    

     

    

   

    



応援してもらえたらウレシイデス♪ →  

テーマ:今日のコーデちゃん。 - ジャンル:育児

  c:0   [SHOPPING]
SALE☆ブロック
 2008.01.07 Mon
女子も男子もカッコよくクールに決めるならBLOC! SALEでGETだよーッ!

    



 

   


応援してもらえたらウレシイデス♪ →  

テーマ:今日のコーデちゃん。 - ジャンル:育児

  c:0   [SHOPPING]
SALE☆グラグラ
 2008.01.07 Mon
カワイイカワイイ、グラグラのSALEだよっ♪

 



 

 

 


応援してもらえたらウレシイデス♪ → 

テーマ:今日のコーデちゃん。 - ジャンル:育児

  c:0   [SHOPPING]
SALE☆デニム&ダンガリー
 2008.01.07 Mon
アメカジDEカッコイイデニム&ダンガリーのSALE!

  

  

 

 


応援してもらえたらウレシイデス♪ →   

テーマ:今日のコーデちゃん。 - ジャンル:育児

  c:0   [SHOPPING]
2008★SALE
 2008.01.02 Wed
あけましてオメデトウございます!
無事に年が明けましたー。どうぞ本年もヨロシクお願い致します。(ノω`*)

でわ、早速セールモノをUPして正月のヒマっこ時間を潰しマース。w


   

    

    

    

     


応援してもらえたらウレシイデス♪ →  

テーマ:今日のコーデちゃん。 - ジャンル:育児

  c:0   [SHOPPING]
| HOME |
