 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ねらい目!モッズコート!
 2007.11.28 Wed
モッズコートが欲しくて探していたら、F.O.KIDSのカワイイのみーっけ♪
プリプラだし、しっかりしてそうなのでGETしたい!

  

税込みで5145円だよ(ノ*´Д)ノビッ栗!! コレは買うしかナイでしょー。
パーポーとカーキーどっちがイイかなぁ?迷うー。

やっぱ王道のカーキかしら☆


ポチッと応援してもらえたらウレシイデス♪ →  


テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

  c:0   [SHOPPING]
ぬくぬくセーター。
 2007.11.28 Wed
寒い日にはセーターだねぇ。
最近、セーターを見かけなくなったケド、どうしてだろうかー?

ちょっと探してみたYO☆

     

    

      

     


愛のポチリコDE応援してもらえたらウレシイデス♪ → 

テーマ:オススメな商品 - ジャンル:育児

  c:0   [SHOPPING]
GENKIにッ!
 2007.11.28 Wed
   kkoko.jpg

寒くても元気にハーフパンツDE行こう!
スパッツ&ベビレグにあわせて+ブーツで可愛くね♪

  ボアつきなら暖かくてコーデも可愛くキマルね!(´∀` )


     

    

    


☆ オススメスパッツはコチラー。

     

       


最後にポチッと応援してもらえたらウレシイデス♪ →  

テーマ:☆☆1歳Kids☆☆ - ジャンル:育児

  c:0   [SHOPPING]
NEW!
 2007.11.28 Wed
   2007_1126finepix0020.jpg

お久しぶりデス!引越しも無事にオワリましてーやっと更新できマス。
最近は、日中ピッタリンコなこぉクンなのでなかなかネットができない状況デス。
またまた深夜族になるアタシ。夜な夜な新作CHECKに励みまーす。

とりあえず、気になったモノをズラリと並べてCHECKしちゃおーっと!

どうぞお付き合いくださいマセ。(´∀` )


     

    

     

     


最後についでにランキングの応援してもらえたらウレシイデス♪ → 

テーマ:ついつい買っちゃう!ベビー服コドモ服。 - ジャンル:育児

  c:0   [SHOPPING]
コハコーデ。
 2007.11.18 Sun
引越しDE 22日までネットが繋がらナイので、イッキにこぉクンコーデUP☆
どうぞ、コレからもVIBES BABYをヨロシクおねがいシマス。(´∀` )

   frame7911640.jpg


この日は、カットソー&シャツがPONY。デニムはEDWIN。ニット帽はGLOBAL WORK。
そして、スリッポンはVANSデス。ますます、ワルガキ風味なこのごろ。

    EDWIN履かせやすいから好き☆


   frame5314886.jpg


この日は、カーデをメインに。SurlのカーキカーデとPONYのスパッツ&ブーツデス♪
Surlは、お安くてカワイイのが多いので、最近CHECKしておりマス。

    
 
残念ながら、カーデは売り切れみたいデス。裏毛DEポカポカなんだよー♪(・∀・)


   frame4083784.jpg


コレは今日デス!なんと、PONYのHAPPY BAGが当選しましてー♪ウフフー♪
今年はこの大物!スタジャンが入っていたのですー!イエーーイ!
しかも、色はパーポーでカッコイイ!(ちょっと見づらいデスが)
カナリ自分的には当たりだと思いマシタ☆その他また落ち着いたらUPしちゃいマース!

足元は寒くなったので、スキッドパンツを。  コットンのボーダーですー。
ハーフパンツを履かせて+ブーツのときに便利なアイテム♪

     

ぜひぜひカワイイKIDSちゃん&BABYちゃんにはかせてねー♪(´∀` )




でわでわ、しばしのアディオース♪


ランキング下降気味デス・・・応援してもらえたらウレシイデス♪ → 

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

  c:2   [BABY]
レインボー熱復活♪
 2007.11.15 Thu
   frame422763.jpg

今日のコーデちゃんは、パーポーをきかせてみマシタ♪
若干スウェットが長くてチュニック風だケド。(笑)

最近また、レインボー柄が気になりマス。(´∀` )
着こなしのPOINTになるのでお勧めですよーォ。

    

    


キッズマンモス、まだまだあるよー。お早めにCHECK!

 

ガールズアリスも大人気!

 


ついでに愛のポチリコDE応援してもらえたらウレシイデス♪ → 

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

  c:3   [WHISPER]
Winter スウェット!
 2007.11.15 Thu
   2007_1104finepix0013.jpg

最近スウェットが好きで(アタシが)、着せてマス。
本人も動きやすいのか、ノビノビと動くような気がシマス。(多分)
写真は、モノ寂しげな表情。あら?親の心子知らず?(笑)

今日は冬のスウェットを探してみマシター。ご参考までにー。

    

    

        

    

    

     

      

最近、ポチリコしてなかったので、コレからまた引越し終わったらバンバン
ポチポチと夜な夜なしちゃおうと思いマスー♪ウフフフー


ヒサシブリに応援してもらえたらウレシイデス♪ →  


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  c:0   [SHOPPING]
☆冬のデニムスタイル☆
 2007.11.02 Fri
   2007_1101finepix0007.jpg

ウキウキで小走りの散歩道♪ 雨上がりの日は寒いナリ。

今日のコーデちゃんったら西松屋のボーダータートルがメインデス♪
こんなレトロなタートルにはデニムスタイルでーす。ウフ
ピンポンパンなみの帽子を被せて♪(知るヒトぞ知るピンポンパンw)

ってコトで今日はデニム特集しマース。欲しい欲しいー!


   

    

 

     


愛のポチリコDE応援してもらえたらウレシイデス♪ → 

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

  c:6   [SHOPPING]
| HOME |
