 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ブーツ情報☆☆☆
 2007.08.31 Fri
カワイイブーツがちょこちょこと出てきてるぢゃナイのーッ!
ムッハー!売り切れる前に確保しておかんといかんねーッ。

  キッズハート柄ウエスタンブーツ 13センチ~あるよ!

  ファーブーツは暖かいからイイよね!プリプラ!13センチ~

  コレなら履かせやすいカナ?ハーフ丈なのでパンツに♪

  あのティンバーからもBABY&KIDSブーツが!11cm~


イヤーン!また欲しくなったしー。ハート柄とか男の子でもかわいいよね!
またちょくちょくとブーツUPしてゆきマース。


ランキングの応援してもらえたらウレシイデス♪ → 


テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

  c:0   [SHOPPING]
グラグラ小物♪
 2007.08.30 Thu
グラグラの小物がカワイイのでちょっと紹介しマース。

    

    

    

   


ぜひぜひ応援してもらえたらウレシイデス♪ →  

  c:0   [SHOPPING]
バンボ専用。
 2007.08.30 Thu
バンボを使用中のBABYチャンに朗報デスー。

バンボ専用のプレイトレイです!

  コレで離乳食も食べやすいし、おもちゃでも遊べるYO! 

プレイトレイ バンボ専用 1799円(税込)


更新がんばりますので応援してもらえたらウレシイデス♪ →  

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

  c:0   [BABY]
秋物ズラリ。
 2007.08.30 Thu
   2007_0826finepix0032.jpg

夏もいよいよ終わりデスなぁ。今週は雨多いから多少過ごしやすいねー。
もうタンクとかも着おさめだなぁ。(。´Д`。)

今日はとりあえずの秋物をUPUPしちゃうノ!
気になったモノMEMOだよー。

    

     

     

     

     

     


最後にポチッと応援してもらえたらウレシイデス♪ → 

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

  c:0   [BABY]
pony go round。
 2007.08.25 Sat
   2007_0808finepix0032.jpg

やぁっとこさ、ポニーのブーツを予約してきマシタ!
色は散々迷った結果、ノーマルなブラウンに。14センチでよさげ♪

ネットでは絶対買えないと思ったので直接SHOPに出向いていったYO。
このシープスキンブーツ、なんと3990円なの!安すぎ!しかもカワイイし!
まるで今オトナでも流行のUGGみたい。(´∀` )中がボアだよー。
いやーお引取りがマヂ楽しみ!9月10日発売デス。
気になったヒトは電話&FAXで注文ができるのでぜひ☆

そしてついでにコチラも注文してきマシター♪

   42.jpg

ボーダーカーデ♪メチャカワイイーしー♪コレのパーポーを。(パーポーヲタ)
コレ着てブーツでハーフパンツなんてあわせたら最強にカワイイー。ムフ☆

でわ、このままのテンションで新作ポニーをUPUP-。

   

何回かにわけて新作が出るのだケド、まだ1弾目。
早く秋になーれ♪(´∀` )(´∀` )(´∀` )


最後にポチッとだけ応援してもらえたらウレシイデス♪ → 


テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

  c:2   [BABY]
スリッポンポン。
 2007.08.25 Sat
どんどこ新作が出てきてるのでワクワクだよー。(アタシがw)

ンでは今日はオコチャマに履かせやすいスリッポンをUPUP-☆

  BOO SHOES新作だよー!コレまた今回もCUTEねー!

  

  

  

ポチリコDE応援してもらえたらウレシイデス♪ →  

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

  c:2   [SHOPPING]
秋はデニムから!
 2007.08.24 Fri
まずは、デニムを取り入れたいところ♪
いろんなブランドからカワイイデニムモノが揃ってるYO!

  

   

  

    

最後にポチッと応援してもらえたらウレシイデス♪ →  

テーマ:キッズ&ベビー人気ブランド - ジャンル:育児

  c:0   [SHOPPING]
チェックちゃんCHECK♪
 2007.08.23 Thu
   2007_0821finepix0008.jpg

今年の秋はチェックが流行るらしいデスねーオトナの世界でわ。
コドモもチェックって流行るのカシラ?

早くPONYの立ち上がり見に行きたいーッ。明日こそブーツ予約するぞ!

それではチェックをCHECK!(寒)

 ニューバランスからも登場!ヤヴァイ、可愛すぎる!

 こぉクンにはコレを買いマシタ♪ブラックチェック大好き!

  

   

    

     

1番下段の真ん中のチェックスリッポンってば西松屋だって!
カワイイし!早速明日見に行ってみよう☆(笑)


ランキングの応援してもらえたらウレシイデス♪ → 

  c:6   [BABY]
SUPER BOO HOMES。
 2007.08.22 Wed
今日はSUPER BOO HOMESの小物をセレクトしてみマシタ♪

☆人気の3Pソックスが入荷したYO!

  

各 税込価格 1050円

秋でもハーフパンツを履かせたりするときにBOOのソックスでポイントを作っちゃう!
柄がとーってもCUTEなのでオコチャマにピッタリだよー☆(´∀` )
ブーツからチラリと覗かせてもス・テ・キ♪


☆ 派手さがイカす!BACK PACK

    

各 (Sサイズ) 税込価格 3780円

Mサイズは全て売り切れデス。この色使いがBOOっぽい♪カワイイ♪
たくさんモノが入りそうなので使えそうだね!BABYチャンにも!



ケロケロBACK PACK 税込価格 4095円

大人気のケロケロバックパックだそうデス。
口のポケットをあけると中からハエが付いた舌に見立てたキーホルダー!
こういうところが好き好き☆(・∀・)

CIRCUSサンで5000円以上買うとBOOのカタログがもらえるYO☆
 デリバリーピザっぽくてナイスアイディア♪

その他のSUPER BOO HOMESはコチラで探せマス♪



ランキングの応援してもらえたらウレシイデス♪ → 

テーマ:キッズ&ベビー人気ブランド - ジャンル:育児

  c:4   [SHOPPING]
お散歩コーデちゃん。
 2007.08.21 Tue
   2007_0820finepix0028.jpg

ちょっとしたメタボなオヤヂ風味な今日この頃。大きくなったでしょ?
このTシャツ出産お祝いにもらったモノでやっと着れるように。
ターコイズな色がCOOOOOOLでイイねー☆

 こんなタートルもカワイイねぇ、ベルボトムにあわせ隊♪

今、ウォレットチェーンを探しておりマス。カックイー(死語)のはないだろうか?
イイのあったらぜひ教えてクダサイー。ぺこり。

  


足元はVANS スリッポンで。最近はメンドーなので素足に。(石田純一風)

  こんなのもイイね!シャレてるー。


最後にランキングポチッと応援してもらえたらウレシイデス♪ → 


テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

  c:2   [BABY]
欧米かっ!
 2007.08.20 Mon
ちょっとちょっとー!こんなんBABYにつけ隊!(笑)

  ライオン ベビービブ 価格 380円 (税込399円)

タカトシの影響?!でこういうの増えてきたよねぇ。( ´艸`)ムププ
でもこの値段ならウケ狙いで買うねー☆食事が楽しくなりそう♪(オイ)

この間、オトナ用のTシャツもこの手のパロで見つけたケドさ・・・
1900円とかで。ぼったくり?!とか思っちゃったしー。(笑)

BABY用ならなんか許せるのは何でだろう。


最後にポチリコDE応援してもらえたらウレシイデス♪ → 


テーマ:オススメな商品 - ジャンル:育児

  c:2   [SHOPPING]
オススメ☆メラミン
 2007.08.19 Sun
    メラミン素材のブレックファーストセット 税込 840円

カラフルなメラミンのプレートとマグのセットです。
メラミン素材がかわいくて軽く、もちろんホットも大丈夫なので、楽しくブレックファーストできますよ。
ご家族でお色を変えたり、ゲストのおもてなし、また、キッズのおやつプレートも活躍します。


最近、やんちゃになってきたうちの息子は、陶器製のモノを投げて
割りたがりマス・・・。(;´Д⊂) 3枚ほどやられマシタ・・・。
もう、メラミンに頼るしかナイ!とのコトでコレを注文!
(*´Д`)=зハァ- 祈る思いデス。(涙)



その他のメラミン素材食器はコチラですー



愛のポチリコDE応援してもらえたらウレシイデス♪ →  

  c:0   [BABY]
Cody Coby。
 2007.08.19 Sun
  特別価格 2,740円 (税込)

ピンクダイヤがちりばめられたスカルのペンダントでCOOOOOL!

フードつきのタンクとは珍しいんでちょっと驚きーッ。しかもクールぢゃん!
ロンドン発なのも納得!オサレBABY&KIDSになれそうだよね!

そして同じSHOPサンで、取り扱ってる乗用玩具♪
最近、外用のが欲しくてついついCHECKしてしまいマス♪



コレとかヤヴァカワ!ドイツ製なのもオサレ!
1歳~乗れるのでちょうどイイかなー☆(´∀` )


愛のポチリコDE応援してもらえたらウレシイデス♪ → 

  c:0   [SHOPPING]
即席おかたづけバスケット♪
 2007.08.19 Sun


スライスバスケットシリーズに『スライスウッデンフタ付きバスケット』がこのたび新登場!
フタ付きだから、人が来たときにとりあえず、この中にドンドン荷物を入れて”即席お片付け”が完了!
なんてこともできますね^_^;それにフタ付きの良いところは、ホコリなども防ぐことができるので、
キッチン周りのディッシュクロスやランチョンマットなどを収納する際にも便利です。
身の回りの小物などオシャレに整理整頓できそうです♪


スライスウッデンフタ付きバスケット  価格 1,600円 (税込 1,680 円)


応援してもらえたらウレシイデス♪ →  


テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児

  c:0   [SHOPPING]
スーパーアメリカンパイソン。
 2007.08.19 Sun


大迫力のメッキ仕上げ、ダイナミックなデザイン。
メッキパーツを多用し、高級感溢れるアメリカンバイク(クルーザー)を再現。
他とは一味違う迫力の電動バイクに仕上げました。

●アクセルペダルで動きます。
●前進後進切り替えワンタッチ!
●前進時ヘッドライト点灯
●ICサウンド付
●充電器、バッテリー付
●家庭用100V電源(コンセント)で充電できます。



特別価格 9,143円 (税込9,600円) 送料込



応援ポチリコお願いシマス♪ → 

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

  c:0   [SHOPPING]
秋のロンT号!
 2007.08.18 Sat
いやーオヒサシブリデス。いつもタイマー予約で記事UPしているので
リアルタイムではヒサシブリな感じー。(´∀` )

さてさて、薄手のロンTなどは、早めに用意するべし!と学びマシタ。(笑)
なのでちょくちょくと探してゆきマース♪最近秋モノをGETし始めてマスー。

    

   

   

    

     

     


 こんなん大好物だYO!アメカジバンザイ! 1995円


ランキング応援してもらえたらウレシイデス♪ → 

テーマ:キッズ&ベビー人気ブランド - ジャンル:育児

  c:2   [SHOPPING]
触れるシャボン玉!Σ(´Д` )
 2007.08.15 Wed
ちょっとちょっと聞いてクダサイよー奥サンー。(誰)
壊れないしゃぼん玉が作れるというおもちゃを発見しマシター!
ちょっと信じられナイのデスがー紹介してミマスーゥ。

 【限定販売】さわれるシャボン玉!!タッチバブルチューブ 420円

ふう~っと吹くと吹き口から、たくさんのシャボン玉が飛び出します。
でも不思議~~!♪こわれて消えずに、床に落ちたシャボン玉がころがったり、
木にビー玉みたいに止まってたり!追いかけて指に止まらせたり出来ます!


サイズも小さいからBAGの中に入れていけるのがイイねー♪
公園にお散歩に行ったときとか便利っぽいー。遊びネタがないときにも。(笑)

ぜひCHECKしてみてねー☆☆☆


ランキング応援してもらえたらウレシイデス♪ → 

  c:0   [WHISPER]
PeeWee のグッズ♪
 2007.08.15 Wed
またまた個人的に大好きなSHOPサンのBABY&KIDS用品デス☆
ピーウィーサンでは、珍しいモノも取り扱っているのでよくノゾキマス♪ウフ

 ラングラーのジーンズは色落ち最高&ステキシルエット!


    

     


     deni2.jpg

 車に取り付けるオモチャハンドル♪コレおもしろいよね!



ランキング応援してもらえたらウレシイデス♪ → 

  c:0   [SHOPPING]
slow work のBABY用品。
 2007.08.14 Tue
大好きな slow works サンで見つけたBABY&KIDS用品をご紹介しマース。
どれもカワイイので迷ってしまいマスよー。ウフフン♪

 ドイツ幾何学カラー積み木 
  Nadiatoys社ミニシロフォンカラー

 てんとうむしスツール


     

      

 個人的にはこんな感じのが好きデス。(笑)ウクレレ遊びさせてみたーイ。


ランキング応援してもらえたらウレシイデス♪ → 

  c:0   [SHOPPING]
munchkin☆☆☆
 2007.08.14 Tue
munchkin のシリーズはカラフルでとーってもCUTEデス!
いくつか紹介シマスね♪(´∀` )

  使い方いろいろのカラフル食器がたくさん。 1995円

   食器にピッタリフィットですくいやすいスプーン♪ 945円

 とっても珍しいアヒルのビニール袋デス☆携帯に便利☆ 1050円

 贈り物にも便利なセットもありだよー。 3900円


やっぱり海外製品は色使いが派手でカワイイ!
スプーンも使うたびに喜びそうだもんねー♪


応援してもらえたらウレシイデス♪ → 

  c:0   [SHOPPING]
F.O.KIDS 新着情報!
 2007.08.14 Tue
もーぉ、F.O.KIDS をチェックしないとウズウズしちゃいマス。(笑)
今季のF.O.もカナーリツボなモノが多いのでウレシイ!
気になったモノをUPしちゃうよーォ♪

  おなじみのスリッポンもまた柄が新鮮だね!プリプラなのもGOOD!

  BABYもアメカジできめてあげちゃって♪


     

     

      


  CHECKがカワイイ帽子も出たよーッ。

  このリュックは買うつもりデス☆ブルーがカワイイなぁ。

  雪柄がイカしてる、レッグウォーマー♪ 1050円

  ショートパンツにあわせて履かせたいネー♪


応援してもらえたらウレシイデス♪ → 

  c:0   [未分類]
雑談ゴト。
 2007.08.13 Mon
   2007_0714finepix0010.jpg  → ヒサシブリにこぉクンを登場させてみマシター。

TOPS:  pony go round ベアーT 2835円

秋に狙うわ、 スリッポンなりー。めちゃんこカワイイなぁ♪(´∀` )


乗り物: ラムドライブ    (送料込み)


次に狙うわ、お外用のマイファーストライダー!   1580円!



応援してもらえたらとってもウレシイデス♪ → 

テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児

  c:0   [BABY]
BLOC新着☆
 2007.08.13 Mon
BLOCから秋モノが出てきたよーォ!
今回のもまたCOOLでパンキッシュでカッコエエーィ!

 コレかなりかっこいい!シャレてるよね! 10290円

   

    

  コレのPINKが欲しい!メチャCOOOL!


応援してもらえたらウレシイデス♪ → 

テーマ:ママの息抜き - ジャンル:育児

  c:0   [SHOPPING]
帽子好き好き☆
 2007.08.13 Mon
まだまだ日差しが強いので帽子は必須!
でもちょっと秋を意識しての帽子も見てみよーゥ☆

     

     

     



応援してもらえたらウレシイデス♪ → 

テーマ:ついつい買っちゃう!ベビー服コドモ服。 - ジャンル:育児

  c:0   [SHOPPING]
ブーツッツ♪
 2007.08.12 Sun
今年はブーツを買ってあげたいナァ♪
コドモでも足元のオサレをさせたいモンねー!

 フリンジつきブーツ!13センチ~あるよー! 3045円

 ボアつきブーツはモコモコ感がたまらんどーっ!

 こんなハード系なのもCHECKだね! 2625円


  どちらもプリプラでGETできちゃうノ♪


よかったらぜひ応援してクダサイ♪ → 

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

  c:0   [SHOPPING]
秋に向けての7分袖♪
 2007.08.12 Sun
メッチャ暑いケド、早いうちに秋モノに目を向けてCEHCKデス!
その中でも1番早く使える7分袖をクローズアップだッYO☆

    

   

   


いつもアリガトウございます!また遊びに来てクダサイ♪ → 

テーマ:キッズ&ベビー人気ブランド - ジャンル:育児

  c:0   [SHOPPING]
ポーターから登場!
 2007.08.10 Fri
吉田かばん(ポーター)からKIDSラインが登場しました!
シンプルで飽きのこないデザインなのでどんな服装にもピッタリだよ♪

  '07アンバー【UMVER】PORTER 11550円


親子オソロで持つのもカワイイなぁー☆(´∀` )

それからー幼稚園BAGもあるYO!

  '07PORTER吉田カバン幼稚園バッグ 16800円

こっちなんてオトナ顔負けって感じでオサレなBAGだよね!
ちょっとお高いケド、やっぱしっかりした作りだからオススメ☆☆☆


ランキング下がっちゃいました・・・応援よろしくお願いシマス! → 

テーマ:キッズ&ベビー人気ブランド - ジャンル:育児

  c:2   [SHOPPING]
セレクト☆
 2007.08.02 Thu
   2007_0731finepix0010.jpg

いつも利用するPICADORサンでもゾクゾクと秋モノが入荷中♪
コチラのSHOPサンは、メール便も使えるからイイのだよねー☆

MEMO代わりに欲しいモノUPしておきマスねーェ。

  

  

  


 ブラウンの小さいサイズのみまだあるYO!欲しい!

最後にポチッと応援してもらえるとウレシイです♪ → 

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

  c:0   [SHOPPING]
水玉チャン。
 2007.08.02 Thu
   2007_0731finepix0047.jpg

この水玉チャンは299円という超プリプラ!
こういうの探すの得意デス。(笑) オサレは金額ぢゃナイのデスよね。
高いモノは確かにイイけどーやっぱmamaは専業主婦だし。(笑)

ヒサシブリに水玉チャンを探してみマシタ!(´∀` )
やっぱ水玉カーアワイイ。男の子チャンでもぜんぜんOKだよね♪


     

          

     


愛のクリックDE応援シテクダサイ♪ → 

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

  c:0   [DIARY]
RAG MARTな秋。
 2007.08.02 Thu
   2007_0731finepix0024.jpg

グズるこぉクンを連れてオモチャ売り場のKIDSスペースへGO。
プラレールDE遊んでマス。何がおもしろいのか(オイ)、1時間くらいいマシタ。
アタシはボーッと見てたケド、他のmamaサンたちもいたりして気まずいー。(笑)

さて、そろそろ秋モン入荷がちらほら増えてきたので徐々にUP☆
今日は好きなRAG MARTを☆(´∀` )


    

     

     


 このボーダーキャップカワイイ!マリンなかんジ♪ナチュラルコーデにプラスして♪


ランキングポチッとしてもらえたらウレシイです♪ → 

テーマ:キッズ&ベビー人気ブランド - ジャンル:育児

  c:0   [SHOPPING]
| HOME |
