スポンサーサイト
 --.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   [スポンサー広告]
Precious Moment Flip-it!
 2007.07.31 Tue
   2007_0730finepix0025.jpg

アンパンマンの笑顔ハッケーン!(笑) コレってばアタリ?!
トップバーのオムツの顔と比べるとカナリ笑ってるよね、このアンパンマソ!ププ

さてさて!今日はPrecious Momentフリップイットボトルを見つけたのでご紹介!

   

Precious Momentsのストロー付きカップは、420mlとたっぷり入ります!
逆さにしても、フリフリしてもこぼれにくい作りになっています。
ストローは柔らかく、デリケートなベビーの歯茎に当たっても痛くなく、安全です。
携帯に便利なカバー付きで、いつも衛生的です。
ストロー・本体は薬液・電子レンジ消毒も可能です。カバーは薬液消毒のみです。
適応年齢:0ヶ月~


とのコトでお出かけにもバッチリぢゃないの!しかもNubyに飽きたので
コレはイイかも!この色合いがまたそそるンデスよー☆(´∀` )カワイイ☆

価格 945円 (税込)

他のヒトと差をつけるならPrecious Momentフリップイットボトルだねッー!

小さいサイズもありありー。

   

価格 840円(税込)


そしてやっぱりケースは、ハンナフラのドットケースだよね♪(ヘビロテ中デス♪)

     

価格 1995円(税込)

夏でも小物をオサレにしてテンション上げていこうーッ♪(・∀・)


最後にポチッとしてもらえるとウレシスギです♪ → 

 続きを読む

スポンサーサイト

テーマ:キッズ&ベビー人気ブランド - ジャンル:育児

  c:6   [SHOPPING]
ブラックこーでチャン。
 2007.07.31 Tue
   2007_0729finepix0020.jpg

ブラックコーデちゃんデス。やっぱKIDSのブラックはエエねぇ!
なんかグッときてしまうー。この哀愁漂う後姿もたまりマセン。(´∀` )

 VANSのスリッポンはオキニイリ!どんな格好にもあうよ♪

 ベビちゃん用もあった!カワイイー☆

    

     

     


P.S.その他のVANSスリッポン(クラシック)もカワイイ!

    



最後にポチッと応援ヨロシクお願いシマス♪ → 

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

  c:2   [BABY]
そろそろ検討しちゃう。
 2007.07.31 Tue
   2007_0725finepix0008.jpg

まだトイレトレは始めナイけど、とりあえず調べるために補助便座を
探してみちゃいマス。おまるも考えるケド・・・後処理が大変そうだし。(笑)
なにしろ、新米なので全然わかりマセーン・・・。予習しとかんとだ!


 やっぱりシンプルなのはコレ! ブルーイン 1799円

 リッチェルは座るタイプ。 2646円

 コドモ感を意識させないならコレだね! 2184円 

 トイレTIMEも楽しくなりそうな予感☆ 1980円


ポチッとしていただけるとウレシイです♪ → 

テーマ:トイレトレーニング - ジャンル:育児

  c:0   [SHOPPING]
NISHIMATSUYA☆
 2007.07.31 Tue
   2007_0725finepix0007.jpg

そろそろ西松屋でも秋モノが出始めてるよねーッ。
最近行ってナイなぁ・・・。
このアイラブロンパも着まくってるケド、なかなか丈夫だよね!


 このベルト何気にカワイイ!さすが西松屋の239円!


    

    

     


いつも応援アリガトウございます♪ → 

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

  c:0   [SHOPPING]
動くたびにフワーン☆
 2007.07.29 Sun
   2007_0723finepix0031.jpg

ウチはダウニーの柔軟材を使ってマス♪みんなも使ってるカナ?
この間、ダウニーボールを一緒に注文して使ってみたケド、香りがまんべんなく
混ざってよかった!なので、今はダウニーボールを使ってお洗濯♪

 楽天最安値 329円(税込) ボールの中にダウニーを入れるだけ!

いつもネットでまとめて買うのでラクチンなのッ。
使ったコトないヒトはこの機会にぜひぜひ!(´∀` )

 カナリの安さ!700円デス。1人6本までOK!(ココで買いました)

    

     

☆オススメ☆

 GAINのアップルマンゴーは南国のフルーティな香りでカナリ好き!


応援してくれるとウレシイデス♪コメントもウレシイデス♪ → 

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

  c:4   [SHOPPING]
楽しみプール!
 2007.07.29 Sun
   2007_0723finepix0017.jpg

今度プールデビューするので、水着を買わねばぁ。。。
ってかまだ買ってなかったりするのだよね。
ちょっと探してみるね☆☆☆ ほうほとんど残ってナイよねぇ。(;´Д⊂)

     

   

    

    

ホントはブリーフっぽいのがイイんだケド。(笑)
やっぱ男はブーメランでしょー。( ´艸`)ムププ


いつも応援アリガトウございます♪ウレシイデス! → 

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

  c:0   [SHOPPING]
やっぱF.O!
 2007.07.27 Fri
プリプラでカワイイモノがいっぱいのF.O.KIDSからも秋モノが続々と!
人気なのですぐに売り切れちゃうので、真夏でもGETしておくべきデスー。

ヘンリーネック

デニムリペアパンツ

ロゴ刺繍入り

1575円


U.S.モチーフ

柄スパッツ

キノコパンツ

クールリュック


定番パンツ

チョークバッグ

ロゴキャップ

キャスケット




最後にポチッとしてもらえるとウレシイです!応援してクダサイ♪ → 

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

  c:2   [SHOPPING]
今日のコーデちゃん♪
 2007.07.27 Fri
   2007_0726finepix0014.jpg

ヒサシブリに今日のコーデちゃん♪でも。長らくぶり?アハーン☆

TOPS: グラグラ レインボーT
BOTTOMS: HANG TEN サロペット
HAT: F.O.KIDS リバーシブルハット

※ 色違いのみ販売。同色は完売してマスー。

こうも暑いとホントにプールに入りたい。(アタシもw)
Sassyのプール買おうか迷ってマスー。カワイイし小さめなのでイイかなぁ?

  

ベランダでもできるようなモノがイイのでこんくらいが1番かも♪(´∀` )
早速ポチリコしちゃおうカナ。水着持ってないケド裸でいっか♪(笑)


ポチッと応援してくれるとウレシイです♪ → 

テーマ:キッズ&ベビー人気ブランド - ジャンル:育児

  c:0   [BABY]
D&D
 2007.07.27 Fri
   2007_0726finepix0004.jpg

大スキアメカジブランドのデニム&ダンガリー☆
ジーンズによく合うし、生意気っぽいトコがまたNICEなのよねッ。(・∀・)
最近ちょこちょこCHECK中ー!秋物ももう出てるよーォ。

    

    

        ☆ 2007FALL&WINTER ☆

・・・・・オススメ・・・・・

  ダメージTシャツ(BLACK) 3087円



ポチッとしてくれるとウレシイです!応援してクダサイ♪ ↓ 

テーマ:キッズ&ベビー人気ブランド - ジャンル:育児

  c:0   [SHOPPING]
本物ソックリシリーズ!
 2007.07.26 Thu
ウチの子は、よく掃除機とか家電系で遊ぶのだよ・・・うんざり。(涙)
もーねぇ、オモチャでもいいから探してたんだよぉ。したら、あった!

 本物そっくりヘンリークン掃除機 5775円(税込)

なんと、コレホントに吸い込みできるらしい!最近発売になったばかり。
メチャカワイイーのだケド☆コレなら満足に遊んでくれるかなー?(´∀` )


 Miele そうじ機 4935円(税込)

コレも掃除機っぽい!吸い込みの音だけらしいケド、なんかカワイイ☆
どんな音なのか興味あるなぁ。うるさいかなぁ???


 Miele 電子レンジ 4515円(税込)

電子レンジまであり!(笑)こちらも本格的に動くらしい!カワイイー。


アタシの大スキなSHOPサンです。
カワイイーオモチャなどがたくさんあるので贈り物にもイイよ♪

          ↓

 


クリックしていただけるとウレシイです♪応援してクダサイ♪ → 

テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

  c:0   [SHOPPING]
ベビレグ以外のレッグウォーマー。
 2007.07.26 Thu
   719.jpg

最近、ベビレグ以外にもいろいろなところから発売されてるので、それをUP!

お値打ちなモノもありなので普段使いにはピッタリンコ☆
秋冬にかけてたくさん欲しいなぁーってところだよー。

西松屋からもベビレグが!なんと、389円!

    

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.★.

     


スキッドパンツの新柄もメチャカワイイ!

     

ショートパンツ・ホットパンツのお供にぜひ撮りいえれたいトコロー。


ランキング低下中なのでぜひ応援してクダサイ♪ → 

テーマ:ついつい買っちゃう!ベビー服コドモ服。 - ジャンル:育児

  c:0   [SHOPPING]
お次はサンダル♪
 2007.07.24 Tue
サンダルも探してみマシタ♪甚平にあうサンダルが欲しいのー!
もうすぐ花火大会とか祭りなのでそれまでにGETせねばぁッ。

ナチュラルベージュ

サイズ14cm~

セサミクラブ

s.t.closet


超オサレ!

ビスウィッシュ

BAJA キノコ

BNT


ハワイアナス

D.K.KIDS

baby!

ZOOM


テーマ:キッズ&ベビー人気ブランド - ジャンル:育児

  c:3   [SHOPPING]
足元はスニーカーDE!
 2007.07.24 Tue
夏でもスニーカー履かせちゃいマス!また物色中。(笑)
秋冬もスニーカーが大活躍しそう♪( ´艸`)ムププ

baby!新作

シンプルNIKE

コルテッツ

コンバース


PUMA

newbalance

パッチワークPR

ルコック


お値打ち!

可愛すぎ!

F.O.KIDS

スタンスミス




テーマ:オススメな商品 - ジャンル:育児

  c:0   [SHOPPING]
CHECK!
 2007.07.23 Mon
   2007_0723finepix0024.jpg

VANSのスリッポンを買ってもらっちゃったーッ、バアーバに♪
すでに13センチのコンバースでキツそうだったんで、14センチをGET。
ちょっと大きいケド、すぐに足が成長するしいいかーって☆( ´艸`)ムププ
コレ、ほしかったンだぁー♪(´∀` )秋はたくさんオサレさせちゃうど♪

そしてまた新作CHECKにGOだぞっ。

    

    

     

     


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  c:2   [SHOPPING]
重宝タンクちゃん!
 2007.07.21 Sat
   2007_0719finepix0029.jpg

もー蒸し暑いしーこんなときこそタンクの出番ちゃんデス。
タンクタンクーマッチョDEタンクー♪(オイ)

夏モノそろそろなくなってきたしータンクなどはお早めに☆


     

     

   

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

  c:0   [BABY]
気に入った♪
 2007.07.21 Sat
   2007_0720finepix0049.jpg

この間、ポチリコしたサロペットが届いたので早速着せてお出かけしたよぉ♪
メーッチャじゃすとサーイズ!だしカッコイイライン!(´∀` )
コレはカナリツボったYO!コレで3000円(送料込み)は安い!

 インディゴの18ヶ月を購入!

18ヶ月のサイズまではオムツ替えがラクチンになるようにスナップつき♪
コレはヘビロテになりそうなアイテムだよーッ。


Tシャツはデニム&ダンガリーのだよー。オフを着せてマス。

  

もうオフは完売みたい・・・。パープルもカワイイんだなぁ。迷った!


ヒサシブリにアメカジ、イイ!(・∀・)

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

  c:2   [WHISPER]
やっぱ男はジーンズ!
 2007.07.19 Thu
   2007_0718finepix0008.jpg

やっぱデニム姿ってエエねぇ♪BOYSに限らず女子のデニム姿って萌えるッ!
そういう女子に惚れるデス。こぉクンの嫁になってクダサイ!(オイ)w

今はいてるジーンズはEDWINの古着で80サイズ。
色落ち、汚さ、形とバッチリで気に入ってるんだけど。
でも、そろそろ新しいジーンズを買わねばぁ。90がエエねぇ。


     

     
     

     


次は、 か  が欲しい!

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

  c:4   [BABY]
探してマス。
 2007.07.17 Tue
   2007_0706finepix0018.jpg

こういうスリッポンの靴を探してマス。コレ西松サンので380円!
でも13センチで結構キツクなってきたので新たに買わねばならぬぅ。
すぐに大きくなるよねー足。今度買うときは14センチとかのがイイかなー?
やっぱ徐々にで13.5cmかなー?悩むぅー。。・゚・(ノД`)・゚・。


    

      

      


どんなんがイイいかなぁ?秋冬はどういう系統でいこうー。
しかし、プリプラのがいっぱいあって、ネットもエエねぇ♪

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  c:0   [WHISPER]
秋冬START♪
 2007.07.17 Tue
   2007_0620finepix0046.jpg

そろそろ2007秋冬のSTARTだよー。(まだ真夏なのに・・・)
一足お先にCHECKしてみたので、みんなも見てみてねー♪(´∀` )


     

   

    

    


なんだか早いなぁって思うケド、人気なのは早く売れちゃうもんねぇ。
SALEモノ買うより秋物GETにしとくかぁ。。。な?(笑)
ってストレス発散にまたポチリコするし。ウフフフー

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

  c:2   [SHOPPING]
梅雨と降雪。
 2007.07.17 Tue
   2007_0610finepix0029.jpg

梅雨時期&降雪時期に頼りになるレインブーツ or ブーツを探すYO♪
まだ続くかなー、梅雨。(*´Д`)=зハァ- ・・・いやだねぇ。


    

      

 KIDS用HUNTERが欲しい!メチャオサレだよーッ☆

テーマ:オススメな商品 - ジャンル:育児

  c:0   [SHOPPING]
HOT!探しの旅。
 2007.07.15 Sun
2007_0709finepix0023.jpg

履いてナイジーンズをちょっきんしちゃいマシタ・・・。
カレってば細身なのでこのジーンズではウエストがゴボゴボでイケてナイ。(笑)
ベルトで締めてもモタついちゃう感じがオサレとは程遠くなってしまいマスー。
男の子でもホットパンツ履かせたいのYO。ハミオムしちゃうのっ★(笑)

だから今日はホットパンツ探しの旅へ逝ってきます・・・・・。


     

     

     

    


足元はパンパンチュチュで♪

   

  

ベビレグよりも安い760円だよぉ♪(´∀` )


愛のポチリコDEぜひ応援よろしくお願いします♪ → 

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

  c:0   [SHOPPING]
パーポーな子。
 2007.07.13 Fri
   2007_0712finepix0006.jpg

ついついパープルに目がいってしまう今日この頃!
自分も含めて子供用にまでもッ!(笑)パーポー病。プププ

 今日は pony go round のTシャツだよーゥ。


最近このTOMMYのイスに座るのがオキニイリなのデス。( ´艸`)ムププ

 TOMMY(クリーム色)1575円(税込)


さあっ、今日もパーポー探そうっと☆(´∀` )

     

     

    

    


とっても面白イものを見つけちゃたー☆

 ドットのプレイマット&マグカップ付き!(笑)

スゴイっ!今こんなのがあるのね☆メチャカワイイしっ。プププ!
すっぽり赤チャンが入っちゃうし♪カワイイーッ♪



愛のポチリコDE応援よろしくお願いします♪ → 

テーマ:ついつい買っちゃう!ベビー服コドモ服。 - ジャンル:育児

  c:5   [SHOPPING]
サロペット。
 2007.07.13 Fri
   
しかーし、この雨だとホントどっこも行きたくナイねぇ・・・。
毎日雨ってホント気分まで下がるワーン。(;´Д⊂)

昨日カワイイサロペット(オーバーオール?)をポチリコしちゃった☆

 デッドストック!ビッグスミスオーバーオール 3000円

こんなシャレたモン見つけたらテンションあがるぅ!(´∀` )
インディゴの欲しかったのだよねー☆メッチャウレシイー☆
送料込みで3000円なのも売れピー。(死語)w

ちょっとレトロな感じがプンプン。古着っぽくあわせたいなぁ。。。


ちょっとポチッとお願いシマス♪ → 

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

  c:0   [SHOPPING]
まだ買い足すッ。
 2007.07.12 Thu
   2007_0711finepix0003.jpg

まだまだSALEしてるしー買い忘れがナイか見てみてるトコロ♪
最後までねばると50%以上OFFもあるしね☆(´∀` )

    

     

     

      


いつも応援アリガトウございます♪ → 

テーマ:ママの息抜き - ジャンル:育児

  c:0   [SHOPPING]
楽しい歯ブラシTIME♪
 2007.07.11 Wed
AH-ハミガキするのって憂鬱ー。イヤがるんだもんっ。(;´Д⊂)
そろそろ歯がはえそろってきたので、ちゃんと歯磨きしないとだッ。
歯ブラシカワイイのにかえようカナー。

大好き車!

海な歯ブラシ

機能性バッチリ

エジソンのハミガキ



電動付き!

エルマーSET

Sassy

セサミ




気に入ったら応援してクダサイ♪ → 

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

  c:2   [BABY]
【 FUNチェアー 】
 2007.07.11 Wed
   

丸くてどことなくコロンとしたフォルムが可愛いキュートな子供用のイス。
プラスチック製なので軽くて持ち運びも楽々デス。
子供でも簡単に持ち運べマッス。


価格 2,000円 (税込 2,100 円)

カラーは、レッド、ホワイト、イエロー、ブルーの4色があるYO♪


今日は何位くらいカナ? → 

テーマ:オススメな商品 - ジャンル:育児

  c:0   [SHOPPING]
コーデちゃん♪
 2007.07.10 Tue
   2007_0709finepix0018.jpg


今日のコーデちゃんは適当なんだケド(オイ)・・・。

Tシャツ:UNICAのMILK Tシャツ 

SKID PANTS:レトロフラワー 


今欲しいモノ。ZOOMのレインブーツ!
梅雨もあと少しだケド、普通にブーツっぽく履けそうッ☆☆☆

  レインブーツ・ZOOM 3465円

ショートパンツにばっちり!(´∀` )何色がイイかなーワクワク♪


ポチッとぜひぜひ応援してクダサイ♪ → 


テーマ:キッズ&ベビー人気ブランド - ジャンル:育児

  c:2   [BABY]
 2007.07.10 Tue
2007_0706finepix0004.jpg なんとなく悪い子風に。( ´艸`)ムププ


今日のコーデちゃんは、トップスはBOOデスー。レインボーTは人気みたい。

ドギピー・ドールドーリー柄はまだ在庫アリですっ♪ → 


今、デニムハーフパンツを探してるのー。ナンにでも合うでしょぉ♪
ハーフ or ショートだったら暑くないもんねッー☆(´∀` )


   

    


 気に入ったら応援してクダサイ♪ → 

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

  c:0   [BABY]
夏だケドいいカモー。
 2007.07.07 Sat
   2007_0706finepix0040.jpg

ヒサシブリにオーバーオール着せてみたケド、ええねッ。
暑いからーと思ってたケド、まぁいいよねー♪(。´Д`。)

っと思えばオールシーズン着れるからもっと欲しい!!!


    

     

      


今日の帽子は、F.O.KIDSのリバーシブルハット♪



キナリの50センチデス♪みんなオソロしましょ♪( ´艸`)ムププ


最後にポチッとぜひ応援してクダサイ♪ → 

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

  c:0   [BABY]
届いたワン★
 2007.07.07 Sat
カワイイパッケージに入って送られてきマシター★
ベビレグと似てるケド、ベビレグよりちょっとオサレ感がー。(´∀` )

  2007_0706finepix0056.jpg

長さも結構ロングなのでくしゅくしゅ度が200%くらいッ。(笑)
コレはコットンなので、靴下の素材デス。オレンジ×ホワイトだよー。
ウチの照明が黄色っぽいので色がわかりにくくうつってしまったぁー。

そして履かせてみマシター。

   
他にはツルツルの方も買ったのでそれは今度UPしマース。


最後にポチッと応援してクダサイ♪ → 

テーマ:オススメな商品 - ジャンル:育児

  c:4   [DIARY]
| HOME | next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。