 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
今年最後のUP。
 2006.12.30 Sat
まだ閉鎖して間もないのデスが、BABY SHOPPINGブログと変身したVIBES BABY。
やっぱり生まれる前から続けていたブログなので消すには名残惜しいのデス。
こぉクンが生まれた瞬間から今までずーっと成長過程が綴ってあるので
消すなんてとてもできないンデスよー。ナニか違う形にして残してゆけたら・・・と
お買い物ニッキ&紹介なブログに。またお付き合いくださる方、どうぞヨロシクお願いシマス。
ステキなモノが売ってたよー?とかいろいろ教えていただければ話が広がりマス☆

PC304571.jpg
こうしてたまにまた登場させてもらうカモですがヨロシクお願いシマス!ウフフ。

また、今までずっと訪問してくださった方で続きの育児ニッキを見てもいいよ?という方。
よかったらサイドバーにあるメールフォームからメールください☆

2006年は育児に始まり育児で終わり・・・と当たり前デスが、とても濃い1年デシタ。
いろんな悩みを聞いてくださったみなさんどうもアリガトウございました。
コレからがもっと大変だと思うケド、来年はさらにパワーアップしてゆきたいナーって思ってマス♪
そして来年早々、1歳の誕生日を迎えるので忙しくなると思いマスが、ちょくちょくと
お買い物ニッキは更新してゆきますのでお付き合いくださいね☆
(最近昼寝が増えたので余裕が出てきたってのもありマスがー)w

それでは、来年もVIBES BABYをどうぞヨロシクお願いシマス。

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

  c:2   [WHISPER]
オサレオムツポーチ☆
 2006.12.29 Fri

   

こーんなカワイイオムツポーチを見つけちゃいマシターよー♪☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

価格 1,800円 (税込1,890円) 送料別

オデカケのときにBAGの中でかさばらなさそうー。ウフ♪
オムツのMで3~4枚入るンだってさー☆やるぢゃーん。
オムツぢゃなくてもBABY用品とか自分のモノ入れてもよさげ♪
アタシ、左の水玉かその隣のプッチ風味柄と迷ってるのー。どっちにしよう?
ちょうどこういうポーチ欲しかったンだよぉ!

出産祝いとかにもイイかもー。オシャレママさん間違いナシングーぅ。

サイズ 横18センチ 縦25センチ
素材:外側コットン 内側レーヨン・コットン

そのほかにも迷彩、ドット、花柄、ギンガムチェックとかいろいろあるYO!

ぜひぜひみんなDEオソロにしよーっ☆(笑)

テーマ:オススメな商品 - ジャンル:育児

  c:0   [SHOPPING]
PRESENTを考える!
 2006.12.29 Fri
来月DE1歳を迎えるわが子デスがー。いまだにナニをあげようかとか
考えてナイんだよね・・・。クリプレあげたばっかだしー。ムーン・・・(*・ε・*)

今アタシが(笑)欲しいのは、ロッキングホース!♪

  

安全なのは左のんカナー?色も渋いしーシンプルでー。プリプラだしー。

もうちょっと探してみるぞぉ。カワイイのあったら教えてクダサイ☆

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  c:0   [BABY]
ロンパース特集。
 2006.12.29 Fri
やっぱりBABYにはロンパースが1番似合う気がするー!
今しか着られないのでたくさん着せておきたいと思うよー☆

  
  
  
  
  
  

どれもカワイイなー。やっぱり目がいくのは派手柄♪
ウチのこぉクンにも買ってあげよーっと。お年玉も入るし☆(笑)

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

  c:0   [SHOPPING]
BRIO。
 2006.12.28 Thu
前から欲しかったBRIOの手押し車のブラックバージョン☆
なんと、やっと手に入れるコトができたのデース。ウホホーイ!うれしすぎっ。

PC274498.jpg
こんなんデスよー。シンプルDEオサレなデザインがステキなのデス。

ネットDE購入したのデスがーなんとまぁ送料込みDE7350円!
アーン安いーいい感じー。

 ← コチラが良心的なSHOPサンですー。

生後9ヶ月~使えるので歩く練習になってイイかもーっ☆ぜひCHECKしてみてーね☆

そして、ついでにココのSHOPサンにて、同じBRIOのオモチャ福袋をGET!


こんなに入って、たったの3150円!安すぎだしーっ。YEAHHH。
色合いがカワイイオモチャなのでBABYの目にすぐとまってよく遊んでくれマス。

オモチャがマンネリしちゃったBABYチャンにどうデスかー?(´∀` )

さあ!コレDE歩く練習するカナ♪

テーマ:こんなもの買っちゃいました♪ - ジャンル:育児

  c:2   [SHOPPING]
おかしなオモチャ。
 2006.12.26 Tue
もろお菓子!そのナもおかしなオモチャ。(勝手に命名)w

  

どれも飾っておきたいくらいにCUTEなのよー。(´∀` )ムフフン♪
マラカスとかCANDYっぽくてナイスアイディアだわよねー。
真ん中のケーキコンテナにはナニいれよう?☆
カスタネットは、コドモがすごく喜びそうーパンパンたたくよねっ。

テーマ:オススメな商品 - ジャンル:育児

  c:0   [SHOPPING]
リメイク部に。
 2006.12.25 Mon
☆☆☆ MERRY CHRISTMAS ☆☆☆

コチラで育児ニッキを書いてたときに、本物が欲しくなって手に入れたセントジェームス。
どうでしょー本物はやっぱり違うねーぇ。というコトでUP。

 

NISHIMATSUとは質が違いマスね。・・・あ、値段も全然違うか。(笑)
コレでリメイク部はさすがにちょっと抵抗あるので無理だケドーぉ。。。。

勇気あるママサンどうですかー?
リメイク部ができるママサンの意見お待ちしておりマス。(笑)(´∀` )

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

  c:0   [未分類]
プチバトー。
 2006.12.25 Mon
☆☆☆ MERRY CHRISTMAS ☆☆☆

プチバトーはシンプルでとっても使えるアイテムがいっぱいなンデスよー。

  

タートルボディはインナーにもってこいItemだーねー☆
今ならアウトレット価格なんだよー。赤とかプリティーだよね!

  

こんな配色かわいすぎnano-!生地もしっかりしてるし長く受け継がれて着れそう☆
部屋でサッとはおれるカーディは重宝しマスデス。

テーマ:子育てと素敵な暮らしの雑貨 - ジャンル:育児

  c:0   [SHOPPING]
ベビレグ。
 2006.12.25 Mon
☆☆☆ MERRY CHRISTMAS ☆☆☆

次はナニ柄買おうか迷ってマスーこうして並べてみると、欲しい!って思うモノが
見つかる気がするー。比べるのも手デスなーァ。( ´艸`)ムププ

  

     
  

迷うママも多そうだよーぉ。種類がたくさん増えてきたしー。
使い勝手がイイから何足も欲しくなるんだよねーぇ?(*´Д`)=зハァ-

テーマ:ママの息抜き - ジャンル:育児

  c:0   [BABY]
キニナルブランド。
 2006.12.25 Mon
☆☆☆ MERRY CHRISTMAS☆☆☆

最近キニナルブランドのKID’S ZOOなんですけどー。なんかカワイイの多いー。
キューンアイテムがたくさんデスおー。(´∀` )
  

  

  

  

ね?ね?メチャかわいいよぉ?ギンガムロンパなんて最高にカワイイ☆
少しナチュラルテイストなかんじでBABYっぽいのがいいねー。ウフフー。

テーマ:キッズ&ベビー人気ブランド - ジャンル:育児

  c:0   [SHOPPING]
北欧ちっく。
 2006.12.25 Mon
☆☆☆ MERRY CHRISTMAS ☆☆☆

北欧ちっくシリーズー。どれもコレもカワユイのんよー!

  

BOOの雪柄シリーズのマフラー&手袋&帽子でエスキモー風味。(笑) CUTE!



ちょっとお高いケド、フィンランド製のチェアー。形がなんともいえずオサレです。

  

離乳食BABYにはやっぱり定番のコレをPRESENT♪メラミン樹脂は割れナーイ!

 


超かわいすぎ!マリメッコのバスローブ☆少し贅沢な感じー。でも着せてるトコ見たいっ。

テーマ:プレゼント何にしよう? - ジャンル:育児

  c:0   [SHOPPING]
スキニー!
 2006.12.25 Mon
コドモにもスキニーとかあるもんだねー。カワイイーったらー☆



baby!のがSALEになってるー!ホワイトとブラウンがあるのだー。
20%OFFの4956円!やっすいーい!Σ(´Д` )
ちょっと裾がフレアーなんかなー?カーゴっぽくてしっぶいワー☆



コレは元祖スキニーデスな♪パーティーチケットのん。でらカワイイ!
ちょっとお値段はるケド、7245円。デニムだしオールシーズンイケるしイイかんじ?



コチラもーパーティーチケット!で、2007年新作なのだっっ☆
色落ちがコドモっぽくなくて生意気DEグッド!(笑)
こちらも7245円デスー。まぁそのくらいするっちゃーね。(´∀` )

テーマ:☆☆☆クリスマス☆☆☆ - ジャンル:育児

  c:0   [SHOPPING]
2007春夏モノ。
 2006.12.23 Sat
すでにもう来年の春モノ?が発売されててビックリだよー!Σ(´Д` )
とりあえずMEMOっておくーよー。
  

  

  

なになにーバンボにピンク色とか出てるしーっ。アタシのときは3色しかなかたのにー。
春モノとかまだSALEにもなってナイから買う気がしないかもだケドとりあえず
保留しとーこーっと。まだまだCHECKするザマスー。(´∀` )

テーマ:キッズ&ベビー人気ブランド - ジャンル:育児

  c:0   [SHOPPING]
自由に遊ぶ。
 2006.12.23 Sat

bilibo(ビリボ)と同じデザイナーのヒトがまた新しく作ったオモチャの



babal(ババル)も超カワイイー!タッチができるようになったら買ってあげようカナ!
想像力をかきたてるオモチャって魅力的ヤーン★どんな遊びするのか見たいよー。
こういうのって色鮮やかでカワイイし部屋に置いておいてもカワイイよー。

←こんな感じDE乗せていっちゃうのカナー?

1コ持つといっぱい欲しくなるケドー。(笑) そういうコトー?

テーマ:オススメな商品 - ジャンル:育児

  c:0   [SHOPPING]
福袋特集。
 2006.12.21 Thu
● オシャレなセレクトショップの福袋なので中身がとっても楽しみ!

← イラストが可愛すぎるンデス。クリックDE飛びマスYO!

● カワイイオモチャのBRIOの福袋なんてのもっ!
← 袋までなんともCUTEデスー。お値打ちなのがウレシィ!

● BABYのギフトにもいい感じな福袋♪

← オモチャからナニから入ってるからいいねー。Sassyも★


福袋はもう買わないと思ったケド探すとあるもんだなーカワイイの。
中身は買ってからのお楽しみだケド・・・。それがいいのカナーワクワク感。

テーマ:キッズ&ベビー人気ブランド - ジャンル:育児

   [SHOPPING]
SALE!
 2006.12.21 Thu
コレからは、MEMO代わりにココ使っていきマース。

  
  

  

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.★.

BABY服、コドモ服見つけてテンション上げてこっと♪

テーマ:キッズ&ベビー人気ブランド - ジャンル:育児

   [未分類]
オシラセ。
 2006.12.11 Mon

m-stylmini35.gif

今日で、こぉクン 11ヶ月

ココまであっという間デシター。

というコトで、VIBES BABY は今日で閉鎖しマス。

今まで愛読(?)していただいてウレシカッタデス!

育児は大変だケドーコレからもしっかりがんばりマス★


どうもありがとうございました!!!
   [WHISPER]
ストレス。
 2006.12.10 Sun
PC103940.jpg

ココ最近ずーーーーーーーっとおウチにこもりっきりだったこぉクン。
ついに爆発しましたよー。大泣き&いたずらがものスゴイコトに!こうなったら
アタシまでもがストレスDEイライラ!なので、寒いケド今日はショッピングセンターへ。

とりあえずウロウロしてーそれから子供服見たりとしてたンだケド、KIDSスペースがある
コトを思い出して、そこへ行ってきたーYO。オモチャとかナイんだけどね。
でもあきらかに、こぉクンよりはオニイチャンばかりDE・・・・・。自由にさせてみたケド
ハイハイしまくったあと、ずーっとオニイチャンたち見て固まってた。(笑)
そこで1人、ボスがいて支配しまくってたンだケド、こぉクンには優しく接してくれたノで
なんだか見ててほほえましかったー。ププ!子供の中にもいろいろとあるのねー。(笑)

たまにやっぱり外に出してあげないとBABYもストレスたまるよねー。
そのあと、満足しておとなしかったモン。カーワイイ♪(親バカ)

いよいよこぉクン明日で0歳最後の11ヶ月を迎えるよーぉ★
プレゼントは何にしよーカナ。(´∀` )

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

   [BABY]
こぉクン仕様ROOM。
 2006.12.09 Sat
リビングでいつも過ごすアタシ。ダンナサマは別部屋DEお仕事。
ってコトはずーっとこぉクンと一緒。(当たり前) でもっ!アタシのPCがリビングにあるノ。
PC中も常に足元につきまとい、「ブゥーワァーブゥーワァー」と言ってるンYO!
もお、ウザイっ!(オイ)・・・ってコトでまたしても模様替えをするコトに。
ムーン・・・我ながら上出来♪(自画自賛風味) AHHHもっと早くすればヨカッタ!
今までのストレスがウソのよう★今日からは快適PCライフよー。(PCかっ!)

PC083911.jpg

フワフワじゅうたんもGETしたので部屋はポカポカなんだよー。
写真の絵本さ、音が鳴るンやつなんだケド電池入れても鳴らんくなったー。
寿命?ってかこういうときはどうすれば・・・。ま、いっか♪ (オイッ!)
そしてこぉクンが食べてるのは、ぷーサンの顔デス。(笑)
ガチャガチャで先日ダンナサマが買ったのだケド、すんごいオキニイリで。(´∀` )
やめてーキャラものわーっっ!ママの心とはウラハラです。(;´Д⊂)

昨日の記事のジーンズまだ悩んでマス。・・・ムーンどうしよっっ。
ヤフオクでもイイの見つけたしー。もうすぐSALEだしーAH-どーするべ。

今日も夜泣きDE寝たのが3時・・・(*´Д`)=зハァ- 最近激しくて疲れるーぅ。

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

   [DIARY]
DENIM探し隊。
 2006.12.08 Fri
そういえばーこぉクン、ジーンズ持ってナイなーなんて思って今探してマス。
夏にNISHIMATSUYAで購入したジーンズ、今見ると微妙だー。(笑)
タンスで眠ってマス。色落ちがイイジーンズはナイかのぉ・・・。

  

   

  
 
おっと。・・・MEMO失礼デス。(笑) キニナルのは真ん中段右ー!
カナリ色落ち抜群でカッコエエ☆オトナ顔負けやねーこんなん。+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜キャァ
ってかどれにしていいか迷うーっ。クリプレに買ってあげよカナ♪
それとももうすぐ11ヶ月だからそのプレゼントかなー。(あげすぎw)

ジーンズ履かせてイカしたメンズ風味に仕上げたいワー。(笑)

テーマ:ついつい買っちゃう!ベビー服コドモ服。 - ジャンル:育児

   [SHOPPING]
HAPPY SET☆
 2006.12.07 Thu
PC063973.jpg

ヂャーン!当選したPONYのHAPPY SETが届いたYO♪感激ヒデキ!(寒)
初めての福袋なのでドキドキー 中身はデスねぇ・・・・・・

pony.jpg

6点も入ってたよー。どれもシンプルで使いまわしができそうな感じnano!
ただ、6~12Mなので今年でOUTだわねー。早く着せておかないとっ。
で、コレ6500円なんだよーこんだけ入って。値札がついてたから、全部計算してみたら
なんと23000円も入ってたYO!LUCKYだーポ。PONYは当たりカモ☆
他の福袋は買ったコトないけどこんな豪華なら欲しいナーって思っちゃうわねー。
でも楽天とか見てもBOOとかのすでに売り切れだし。みんなCHECK早いー。

コレからSALEもぞくぞく始まるし、自分のもこぉクンのもGETせねばーァ♪
やっぱSHOPPINGって楽しいーっ。買ってるときがイキイキしてるワ(笑)。

PC063974.jpg

タグがアイスクリームのスプーンっぽくてCUTE!
なにげに集めてマス。(何に使うんやっ!)

テーマ:子育て・育児 - ジャンル:ライフ

   [SHOPPING]
BLOG。
 2006.12.05 Tue
PA293210.jpg

このブログについてちょっといろいろと考えてましてデスねー。
先月1周年を迎えたわけデスが、最初はひっそりとマイペースにやってきたのねー
そしてだんだんとたくさんの方が見てくれるようになって、コメントもいただけるようになって。
お友達がたくさんできて大変ウレシイのデス。
・・・デスがデスね、最近になってコメントの返事をしなくちゃ!とモンモンと葛藤とするように
なってしまったノデスよ。そうなるとPCする時間も増えてしまって。

いつのまにか自己満足ブログなはずが、「更新しなくちゃ!レスしなくちゃ!」と
仕事をやり残したかのような強制的感覚が生まれてしまいマシタ。。。
なので、今日からは申し訳ナイのデスがコメント欄をなくしマス★
コメント欄をなくすコトで一方通行ブログになってしまいマスが、当分の間は
この方法DEやってゆこうと思いマス。また余裕が出たら復活シマスー。

そしてこぉクンも来月DE1歳になるンで、もしかしたらBLOG閉鎖するかもデス。
もしくわ、プライベートモード(パス制)にするかもかもデスー。

お友達のところへは遊びに行かせてもらいマスねー♪(´∀` )

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

   [WHISPER]
1500円で悩むママ。
 2006.12.03 Sun
PC033862.jpg

急に寒くなたよー!夜とか激寒なのにタートル1枚DE外出しマシター。
ってか去年マタニティだったからコート買ってないべ。てか服買ってないモーン!
どうやって冬を過ごそうかーあのボアジャケ欲しいー☆超カワイー☆
でさ、今日たまたまユニクロに寄ったンだケド・・・1500円のカットソーDE迷っちゃったYO!
スゴイ悩んで、1回出てやめてーダンナサマに相談したら笑われた!
そりゃ、え?って感じだわよねーだってその値段で悩むなんてサ。
こぉクンの洋服ならいくらでも出すくせにー自分のモノは100円でも悩むー(笑)。ププ!

・・・で、結局ダンナサマが背中を押してくれたおかげで買ったンだよね。(優柔不断な!)
AH-いつからこんなんになっちまったぃ?10万のコートとか平気で買ってた女なのに。w
差が激しいっちゅーねん。主婦って感じカシラ?(´∀` )

さて。んで今日はいよいよクリスマスツリーをセレクトしに行ったのデース。

PC033902.jpg

ジャーン☆カワイイ壁掛け式ツリーだお!コレならこぉクンも触れまい。。。
やっと我が家にもクリスマスがやってきマシタYO♪テンションあがるワー。
いろんな色にピカピカしちゃうので部屋を暗くしてつけるといいムードねー。( ´艸`)ムププ
この季節、イベントがたくさんあってすごい楽しみだーね。

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

  c:11  t:0   [DIARY]
お菓子攻撃。
 2006.12.01 Fri


昨日の記事DEコメントくれたみなさま、参考になりマシタ。
アタシだけぢゃナイんだって思って少し楽になったような気がシマスーアリガトウ!
育児はある意味戦いだと思いマス。まだ始まったばかりだケドがんばるそ!

あまりにもつきまとってくるンで今日はお菓子攻撃DE逃れてみたよー。
あんまり食べさすのは気が引けるケド、食べてるときが1番おとなしいンだもノー。(笑)
ほっとくとDMハガキとか食べてるときあるし。・・・ヤギかっ!!!( ´,_ゝ`) プッ

やっぱりあれからもボタン押し攻撃DE、「森のくまさん」連発だしっ。
わざとだよー?自分のBGM化してるモン。曲が終わったらわざわざまたボタン押しに
行って離れて違うおもちゃで遊んでまた押しに・・・繰り返し!(笑)
森のくまさんが気に入ったンかなー。もう1曲は「犬のおまわりさん」ナノ。
そっちはお嫌い?(笑)好みがあるのねーちっこいくせにー。プププ。

今日は外食した先DE暴れん坊にはしゃいでいたせいか22時半に寝てくれたよー。
激しく遊ばせたりとか外出すると効果アリなのねーやっぱり。ウフフー。

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

  c:12  t:0   [BABY]
| HOME |
