 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
進まヌ離乳食。
 2006.09.28 Thu
8ヶ月も半ばが過ぎてマスが、ぢつはまったく離乳食が進んでナイんデス・・・。
食が細いのか興味ナイのかわからんケドも、全然食べてくれナイよー。
ホントはもう2回食に行ってる時期なのに(妄想で)、1回食すらダメで。
食べやすいように工夫はしてるモノの、口の中に入れても志村けんのごとく、ダァー!って
吐き出すし。な、なんでぢゃーっ! スープ系はわりと食べやすいのか少しだケド
食べてくれるのよね。どうしたもんだろー。唯一の大好物はヨーグルト。
この間、バナナを細かく切ってヨーグルトかけて食べさせたら、やっぱり吐き出された!
ヨーグルトスキなのに何か他に混ざってるとダメらしいー。(;´Д⊂)
だから、ごまかしもきかない状態で。AH-先が思いやられるー。
ちょっと、のんびりとガンバロウーってやってたケド、のんびりしてたらもう8ヶ月だし!
今はMILKだけでもダイジョブかしら・・・・? ちょっと心配なママなのデスー。
根気よく続けていってがんばるそー!いつかパクパク食べてくれますよーに★

ところでー。今日、注文していたポンチョが届いたYO!!!
P9281714.jpg

こんな感じー★ 丈も大きさも丁度(・∀・)イイ!! しかーも暖かいー!カワイイー!
まだ暑いケドー(笑)、ガマンして撮影のために着てもらいマシターン♪

P9281772.jpg


今日も夕方、公園に行って涼んでたら、こぉクンってば葉っぱ食べて
MILK吐いたっ!Σ(´Д` )・・・犬かっ!!!(笑)
もぉ何でも口に入れるからー要注意デスわ・・・。
葉っぱなんて食べずにご飯食べてくれーっ。(笑) (´・,_ゝ・`)プッ

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

  c:33  t:0   [BABY]
7分袖デスがー。
 2006.09.27 Wed
なんかねー、ウチのマンションの隣に大きな木が数本植えてあるおかげDE、
いまだに蚊がいるんデスおー。そんな季節ぢゃナイしっ!とつっこみまくり。
しかーも、昨日の夜中1匹の蚊のせいで数箇所刺され、耳元でブンブンやられて
寝れなかったYO-!どうにかしてくれー!・・・しかも、こぉクンは顔に刺されてたYO!
2~3箇所刺されてたトコ、痒そうに赤いしーかわいそう。

そんなこぉクンデスけどー、今日は痒そうな顔を避けてー。

P9271673.jpg

あのね、このロンパってば生後3ヶ月くらいから着てるヤツなんだけどねー
今日ヒサシブリに着せてみたら、7分袖&ショートパンツになってた!Σ(´Д` )
あの頃は、袖長めのハーフパンツくらいだったのにー。成長したなぁー。。。
パツンパツンでも今の季節的に丁度いいので着せちゃった♪ (オイッ)
冬生まれだから当時着てたロンパはもちろん全部パツンパツン。。。
AH-この時期から買い足さねばならぬー!パジャマがナイのんよー。(;´Д⊂)
みんな何着せてるんだろー。上下別にしたほうがよさげ???

そうそうー。ヒサシブリに自分服も♪

pony.jpg

コレまた PONY GO ROUND なんだケドー、ママサイズnano!
息子とオソロってのを1度してみたくなりましてー。(笑)お恥ずかしながら・・・。ウヒョ。
デザインは違うんだケド、ブランドを揃えるみたいなー。傍から見たら全然わかんないケドね。
ブーツに合わせたりレギンス下に履いたらカワイイかなって。
たまにこんなカジュアルもしてみたい年頃なんデス。(どんなんやっ)

ハーァ、今日は早くこぉクンが寝てくれてヨカッター。
昨日なんて0時過ぎても発狂しながら起きてたしー激しかったー。
ヤレヤレーデス。(´Д`;)

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  c:12  t:0   [DIARY]
ポポポンチョーッ!
 2006.09.26 Tue

P9251436.jpg

どうもどうもーっっ!!!変な顔のボクですケドー!!

・・・って何をしてんだ、アタシ。暇人かっ!(ハイ、そうですとも)
まだこの顔はマシなほう。コレ+目も寄せてみるとエライスゴイ顔に。(笑)
最近それがツボで何回もやってしまうヒドイママデスー。( ´,_ゝ`) プッ

そうそうー★ 今日、ZOZOTOWNを徘徊してたンだケドね、この間買ったX-Girlのニット帽
と同じシリーズのポンチョを発見ー!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

11.jpg

超カワイイんですけどーっ!と思って早速ダリンに報告(笑)。
ダリンもカナリオキニイリのようで、ポチリコ購入決定!ウヒョーイ★
ポンチョってなかなか探してもナイんだよね・・・気に入るモノが。
すっごーいウレシイ。自分のモノ手に入れるよりもウレシイ(オイッ)。
コチラ で買えちゃうYO♪ キニナルヒトはCHECKしてみてねー♪

AH-早く届かないカナー。楽しみー。(´∀` )

テーマ:こんなもの買っちゃいました♪ - ジャンル:育児

  c:14  t:0   [SHOPPING]
公園デビュゥ。
 2006.09.25 Mon

P9251535.jpg

今日はイイ天気だったので近くの公園にこぉクンを連れて行ってきたYO!
っつーても、マンションの隣にある小さな公園だケドー。( ´,_ゝ`)
滑り台とブランコしかナイのー。あとは芝生でマッタリできるくらいー♪
でも、BABYならコレで充分っ。大胆にも芝生の上にこぉクンを座らせてみたー。
そしたら喜んでハイハイしまくりっ!広いからウレシイのかなー?ウフフフフー。

park.jpg

なんかキョロキョロしてキョドってマスけどー。
この公園ホント誰もいないんだよねー。土曜日の朝にゲートボールの老人がいるくらい。(笑)
ホントたまーに小学生も遊んでるケドほとんど無人。だからイイのよねー。
とりあえず、公園デビュゥっつーことデスー。あははーうふふー♪

秋の気候ってダイスキ。こぉクンもアタシもリフレッシュできるし!
コレからグズッたらすぐ隣の公園へGOだわね。イエーイ。

やっぱり外だと写真がキレイに撮れるナーァ(´∀` )。

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

  c:12  t:0   [DIARY]
歩行器DE。
 2006.09.24 Sun
歩行器に乗せると、もう自由に動きまわれるんだよねー。
得意げにいろんなトコに行くから本人とーっても楽しそう!歩いてるつもり?!
たまにアタシの足ひかれて痛い思いするンだケドー。(;´Д⊂)

こぉクンのマイブームは発狂しながら歩行器で歩きまわるコト。
今日ビデオまわしてたらーおかしな動きしだしたので記念にアップップー。


最後、へんてこりんでしょー?コノコだいじょぶなのカシラーって思っちゃう。(笑)
もーね、最近やっとママすきすきビームが出てきてどこにでもついてくるのん★
後追いは中途半端デスけれどもー。

こうして話かけてきたりもするよー。


すごいねー8ヶ月にもなるといろんな感情が出てくるんだねー。楽しいー。

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

  c:16  t:0   [BABY]
モンモンしたー。
 2006.09.23 Sat
夕飯のための買出しに行ったときのコトー。
会計を済ませて袋詰めしてるところに3歳くらいのオトコノコが近づいてきたンで
ニッコリ満面の笑みで 「コンニチワァ★」と言ってあげたのねー?
したら、なんとその子ったら 「ゴミゴミー♪t3う9-^23r9-09rw」とか何か言って
アタシの詰めてる袋の中にゴミをいっぱい入れやがった!!!Σ(´Д` )

くっそ坊主ー! あまりにもそのマナーのなさに腹が立ったので
「ちょっと!ゴミしたらあかんやんっ!」って言ってやったら無視して逃げてった。
あんの野郎ー(*`Д´*)。親の顔が見たい!そんなしつけしてる親を見つけて説教してやりたい。
もし、こぉクンがそんなコトしたらアタシ怒り狂うと思う。そんな風にはさせないケド。。。

結局ゴミはアタシが捨てるハメに・・・。イヤーな感じよねー?いくら子供だからって
普通の子ならしないでしょうに?今度見つけたらタダぢゃおかナイぜ!(笑)
っとまぁグチっちゃいましたケドー。
子は親を見て育つ。絶対そうだ!モラルのないヒトは許せマセーン。

AH-今日はモンモンしたー。(#`-_ゝ-)

ところで、ウチには小さい小さいオモチャがナイのー。
mamiチャン家にあるしまじろうはドコに売ってるんだろ。(またしまじろうかっ!)笑

ko.jpg

こんなに気に入って食べてるのに。(オイッ)
オモチャ屋サンいろいろと探してみっかーぁ♪758会でも人気だったしねー。(笑)

テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児

  c:11  t:0   [DIARY]
バブバブーゥ★
 2006.09.22 Fri
う゛ー。最近朝っぱらからいきなり腹の上に乗ってきて起こされるンで毎日の言葉の始まりは

「う゛っ!!!」 デス。(笑) その後は怒りの嵐デスヨー。ニッコリ。

でっ。今日なんとーこぉクンがいくらチャン言葉をしゃべるようになったンですっ。( ´,_ゝ`)
「バブバブババばばぶぶばばばばうぶぶぶぶぅー」みたいな。しかももっと長くしゃべってる!
今まで、「イーイーイーイイィーあっキィィーーイイイイー」とかだったのに。
昨日で刺激されたんカナー。そらクンもハイハイ初めてしてたし、BABYたちの影響は
ものスゴイなーと思うワー。(´∀` )相変わらず飛行機ブーンやってるケドー。(笑)

P9221376.jpg

オモチャで遊ぶときもなんかしゃべってるYO!聞いてるとウケるー。
今日の新入りオモチャは、水谷で買ってきた199円の知能オモチャ。やすっ!!!
コレで少しは頭よくなるカナー。(んなわけナイ)w

そういえば、F.O.KIDSのトランクスはカワイイっ★重ね履きとかしたらメチャンコ
カワイイんでないのーん?柄がナイスっ!

2006'秋物 F.O.KIDSパンダ柄タップパンツ[t461076] 2006'秋物 F.O.KIDS星ボーダー総柄トランクス[t460046] 2006'秋物 F.O.KIDS水玉総柄タップパンツ[t461066]
2006'秋物 F.O.KIDSチェック総柄トランクス[t460056] こぉんなんかわいすぎだしーぃ。☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆
ブロックチェックはねらい目だよねー?スパッツとかに合わせたいよー。みんなはどれがスキ?w


テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

  c:12  t:1   [BABY]
758会!
 2006.09.21 Thu
たっだいまぁー!758会に行ってきたYO!(。´Д`。) 楽しかったーァ★

P9211236.jpg

今日参加したのは、mamiチャンカオリンじゅんこチャンIROHAママチャン
naoチャンみうサン、でしたー。☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆
なんと、カオリンは北陸から、みうサンは関西から来てくれたんデスおー!!!

では詳しい内容は続きからご覧くだサーイ♪

 続きを読む

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

  c:22  t:0   [DIARY]
オムツで過ごす日。
 2006.09.19 Tue
ハイハイを動画におさめるコトができたので記念にポチリコ!


今日はイイ天気っ!よくお昼寝もしてくれて家事がはかどるーぅ。(´∀` )
気づいたら一人で遊んでてなんとも今日はラクチンな日デス。(めずらしい)

P9191231.jpg

TV見てマス。またこの格好!(笑) 最近の定番デスー。

P9191218.jpg

飽きていたクマタンとも遊ぶようにー。(食べてるケドw)

最近甘えた声を出すので、感情豊かになったナーと実感してマス。
甘えた声でハイハイして寄ってこられるとわが子でもドキドキー。(ちょっと!)

OH!ベビダノンが切れてるっ。買ってこなくてわーっ!

テーマ:初めての○○ - ジャンル:育児

  c:16  t:0   [BABY]
ハイッハイッ!
 2006.09.18 Mon
なーんと今日、こぉクンがハイハイできるようになりマシター!!!Σ(´Д` )
まーたいきなりですYO!でもね、皆様のオコサマのように高速ハイハイではなく
トボトボ・・・といった感じの地味ーなモンです。(笑)でも母はウレシイのデスっっ★★★★★

P8230188.jpg

ハイハイで近寄ってくるのって、なーんてカワイイんざましょっっ♪(誰やねん)
ズリバイとはまた違うのよねー。がんばってハイハイしてる姿が貧乏くさくて(オイ)いいのっ♪
今日はハイハイ記念日デスよー。もっこりオシリが強調されてさらにCUTEねっ。(´∀` )
みんな、こんな愛くるしいBABYの姿を見てたのねっ!アタシも仲間入りさせてぇー?(笑)

さあて。やっと連休も終わり、ばばあも帰り、ホッとしてマスー。w
いろいろ面倒見てくれてとーっても助かったワ。さすがばばあ力。(ちょっと!)
買い物では、ロンTとオモチャを買ってもらたよー。ウフフー。やっとトップス買えた。

RAG MART【ラグマート】ニットチェックシャツ【80・90・95・100・110・120・130】  こんなのもGETしたおー。ラグマートの赤色の方。
ネルシャツかと思いきや、ウェスタンだったのね。(笑)まーカワイイからいっか♪

kuruma.jpg

買い物終わって車に乗せたトコ。初めて運転席に乗せてみたンだけどー
やっぱ興味津々だーね。ブーブー好きだもんねー。ウフフフフー。
3日間オデカケしまくったので、こぉクンも疲れたカナー。
明日はゆーっくりしよう。そうしよう。(´Д`)y─┛~~~

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

  c:12  t:0   [BABY]
ばばあ。
 2006.09.16 Sat
「ばあば」(おばあちゃん)って言葉ってサ、一歩間違えると 「ばばあ」だよねー。(何を)w
ウチの母は自分のコト「ばばあ」って言ってマスのん。
「こぉクンは、ばばあのコトスキなんよねー。」とかー・・・ばばあてっ!!!(笑)
ちと笑えるンデスけどもー。そんなばばあが、今日から3連休とのコトでウチにお泊りに
来ておりマスー。( ´,_ゝ`) プッ まーホント孫命なわけデスお。相当な惚れ込みようDE。
今日も相変わらずいろいろ買ってもらいマシター。プププ♪LUCKY♪
明日は名古屋に繰り出すのでまたもや狙ってマスがー。(オイ)

P9151166.jpg

ボク、ばばあダイスキなんだブーン!

・・・ってまだ飛行機ブーンやってるんかいっ!!!(笑)
そろそろ卒業かと思いきや、また最近になって始まりマシタ。・・・なんで?!
だーからハイハイできないんだぞぉ。モンモンー。
興奮して手ブレまくってるしっっ!

あー今日は疲れたー。明日もあさっても疲れそうー。ふぅ。

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

  c:11  t:0   [DIARY]
ママはゲームに夢中。
 2006.09.15 Fri
昨日ポリオの2回目に行ってきたYO!コレでもうとりあえず0歳のは終了ー。
今日からまたウンティしたらちゃんとお手手を洗わないとっ。( ´,_ゝ`)

で。昨日「みんなのテニス」(PS2ゲーム)を手に入れたおかげDE、アタクシったら
狂ったようにゲームしてマシタ。(笑) ←超コワイよね。プ。
なので更新もできずー。夜中の3時まで。(やりすぎ)ちょっとしたクレージーです。
もちろん、ちゃんとこぉクンの面倒も見ながらデスお。(ココ重要)

さあて。10月に入ってすぐに従姉妹の結婚式があるのデース。
それに着ていく用にこぉクンにもスーツをGETしマシタ!(ネットで注文)
今日届いたので着せてみたんデスけどー。

suit2.jpg

まあ!!!わが子ながら似合うンでナイのっっ!(親バカ度1000%風味)
ちゃんと蝶ネクタイまでついちゃってサ。サイズも80でピッタンコ★ ちっさーい。
コレならどこへ出ても恥ずかしくナイね♪(´∀` )
見せかけスーツなのでぢつはロンパース。(笑)オムツ替えもラクラク♪
でーも、こぉクンのはGETしたケド、アタシとダリンはまだ。(オイッ)
早く買いにいかねばならぬー。今週末にでも買いに行ってくるっぺ。

あ。そうそうーこの間もう1コ買ったニット帽なんだケド coulesurs っていうブランドので
サイト見たらめちゃんこCUTEナノッ!こんな感じー★

P9131099.jpg

つばつきニット帽nano★頭だけデカいケド(笑)めちゃCUTE-。
冬用にみなさまもいかがデスかー。(ノω`*)

思い出したっ。昨日、離乳食あげてるときに相変わらず食べっぷりが
悪いので何度も、「こぉクン!ちゃんとモグモグしてっ!」って言ってたの。
そしたら、何がオモロイのか大ウケ!(ちょっと!)こっちは真剣にモグモグしてっ!って
言ってるのに、その「モグモグ」がどうやら彼のツボだったらしく、バカウケ!(笑)
ちょっとぉ・・・何がそんなオモロイのかわからんわっ。プ━━(´,_ゝ`)━━ッ!!!!
結局大爆笑しまくりDEご飯どころではなくなって終了。チーン・・・・。
今日からご飯食べてるときは「モグモグ」は禁止語ダナ・・・。(´Д`)あぅ…

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

  c:18  t:0   [DIARY]
mamiチャン家へ。
 2006.09.13 Wed
758会までとうとうあと1週間ー♪ウフフフーエヘヘヘー。(キモイ)
というコトで最後の打ち合わせをしにmamiチャンの家に行ってきマシター!
かなーりキレイなお部屋でカッコイイ空間★ステキ★

そして、とっても美味しいスコーンと手作りゼリーをご馳走になったお!

b28_57.jpg

相変わらず、こぉクンとあやチャンはオモチャの取り合い。(笑) ( ´,_ゝ`)

P9131057.jpg

あやチャンが、しまじろうのちっこいオモチャを持ってたのが気になって
こぉクンも欲しがってズリズリ。なんで、しまじろうが魅力的nano?
将来、でっかいしまじろう人形なんて買いませんYO。ムプ。
あやチャンの持ってた、ちっこいのんは可愛かったー。www

今日は、あやチャンを抱っこしてmamiチャンにパチリコしてもらたよー。

ayachanto.jpg

指2本ズッポリがとーってもカワイイー かわいすぎて鼻血。
またもや、mamiチャンと話がはずみすぎてあやうく758会のコトを決め
そこねかけたンですけどー。今日はSAFEでしたヨン。(笑)
詳細はまたメールにてしーまーす★ホント、楽しみだわー。早くみんなに会いたい!

で。そんなこんなで今日は、お話ししてバイバイ。mamiチャンありがとうー★
道も覚えたし、バーッッ地理YO!(ウマイッ!)www

でー、そのあとダリンが近くにいるとのコトで迎えに行き、その足でパルコへ。
アタシが見たいBABY服SHOPについてきてもらたよー。
今日もたくさん買ったケド、オキニイリはX-GirlのBABY帽子。

9131.jpg

どえりゃー気に入ったンだケドー!! 薄手のニットなのでコレから被れそうnano。
PONYのラグランTともバッチリダァ。こぉクン、オンナノコみたい。w
AH-やっぱパルコ楽しいわー。(笑)また西松屋とは違う感じ。(当たり前)
あともう1コニット帽をGETしたケドまた今度UP-でーす。
コレからは小物類もたくさん欲しいナーって感じデス。ウヒョ!

テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

  c:14  t:0   [DIARY]
Secound Shoes?
 2006.09.12 Tue
今日はヒサシブリに昼寝したーっ!ハンパな時間だったカラ、頭痛いわ・・・。(笑)
やっぱ、まとめて寝るほうが合ってるのカモカモー。(´ε`)

いきなり、そういえば義兄サンからお祝いに靴をいただいてたナーと思い出して
ひっぱり出してキター。それが、コレー。

P9121042.jpg

BEBEのスニーカー。(13.5cm)・・・デカッ!!!(笑)
ブラック×グレーのシンプルなスニーカーなので何でも合いそうー。
履かせてみたらこんな感じーィ。

P9120990.jpg

ウーン・・・デカイ・・・。でも、アリだとは思うケド13.5cmは1歳すぎてからの
大きさでは?実際に今日メジャーで足計ってみたトコ、10.5cmデシター。
ファーストシューズにはできなさそうデス。でもそれでヨカッタ★(オイ)
やっぱり最初の靴は親が選びたいものネー。
ベビージョーダンとかカワイイからこういうの↓が絶対イイ!!

eb63bd2ca5.jpg

ココ から画像お借りしマシター。

パパにおねだりしなくちゃ♪( ´艸`)ムププ

 続きを読む

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

  c:10  t:0   [BABY]
8ヶ月!
 2006.09.11 Mon
P9110988.jpg

今日で、こぉクンも8ヶ月突入だーい!パチパチードンドン♪(´∀` )
記念に親子でパチリコしたンです。何CUTくらい撮っただろーか。
動いてブレまくるので大変デシタがコレが1番マシだったので。(笑)
みなさん、ちゃーんと親子で写真って撮ってマスのーん?
ウチは、ぜーんぜん。フィルムの中には、こぉクンのみ!( ´,_ゝ`) アラマァ。

さーて。8ヶ月になったってコトで劇的変化ビフォアーアフター。(パクリかっ!)

★ストローでジュースが飲めるようになりマシター。(市販の100%ジュース)
★ズリバイが高速になり腕の力もカナリ強くなったよー。
★「エイエイエイー」と「イーイーイー」とおしゃべりする。
★つかまり立ちが上手になったー。(なんにでもつかまってるYO)
★ハイハイが数歩できるように!まーだまだっぽいケドなぁ・・・。
★人見知りが落ち着いて愛嬌良くなりマシタおー。

こーんな感じカナー。目立つ成長といったら。(。´Д`。)
AH-なんだかだんだんBABYから遠ざかってゆくのが寂しいー。

さあて。今日は記念日というコトでこぉクンにPRESENTを。
アタシ、毎月11日にPRESENT買ってあげるよーにしてるの。(笑)
こぉクンが大きくなるまで続けようカナー。喜んでくれるカナー。

今日はーコレをGETしたんデスけどー。

P9110947.jpg

秋からのソックスを♪渋色満載!(笑)霜降り風味DE。ププ。
9~12センチを買ったンだケド、足のサイズとかわかんないよ。(オイッ)
靴とか欲しいケド何センチかわからんからまだ見てナイ。(オイオイ)

さーあ、来月はどんな成長が見れるカナー★

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

  c:24  t:0   [BABY]
2.3歩ダケ。
 2006.09.10 Sun
数日前から、ハイハイのようななんやらワカラン動き(オイッ)をするのデス。
が、多分ハイハイでしょー。足と手交互に動かして動いたし!(´∀` )
でも、たった2.3歩ほど。まあだまだ道のりは長そうねー。

日曜日の昼下がりの映像をガチリンコ★


クマタンと一緒♪(無理やりバージョン)

そしてーBACK STYLEコレクション。(うしろフェチnano!)

P9100939.jpg

左:最近はこの格好で遊ぶコトが多いのー。えらっそーだわー(笑)。
右:パパのお仕事部屋ダイスキで気づいたらいつもココにいますのー。隠し撮り風味。

ますます、つかまり立ちたいらしくところ構わずつかまってマス。
目があったらターゲット!猛突進してきて肉をつまみながら上ってくるYO!
なるべく目をあわさないようにしないと。(危険人物扱い)w

さあて。今日の離乳食デスケドー。(ヒサシブリッコ)

P9100933.jpg

すりおろし人参入りシチュゥ粥
野菜コンソメスープ
ベビダノン

スープにがっついてマシター(´∀` )♪

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

  c:18  t:0   [BABY]
A LITTLE TIME。
 2006.09.09 Sat
昨日、ダンナサマに育児のグチなどを聞いてもらい少しだけスッキリしたアタシデスー。
どうやらココ最近、顔が怖かったようで。自分でも、パッと鏡を見てみるとすんごーい
コワイ顔をしてたンでそれに驚いたYO!自然にこんな顔になってるなんて!ショーック。

でー。気分転換に今日は夕食の買い物に行くとき、ダンナサマに見てもらって
マターリ1人で行ってまいりマシタの。ウーン!スッキリンコ★
悩みに悩みまくってウニクロでスキニー買ったYO(笑)。そしたらちょっとうれしかったりー。
たった3990円DE心が晴れるとわ。( ´,_ゝ`) ささいな幸せとはこーいうモンなのデスよー。
たまにはねー物欲で発散させんとねー。やってられへんからねー。ウホホー。



画像を撮るにも動きまくってブレブレんこなので強制的に抱えてパチリコ!(笑)
こぉクンもまんざらでもナイご様子だー。スキーンシーップ♪

あ。そうそうー。お風呂上りに異臭がしたので、もしやウンティ?と思ったケドしておらず。
クンクンいろんなトコを嗅いでみるっとー・・・・。
耳からの異臭 Σ(´Д` )!工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
ちゃんとお風呂でガーゼでグリグリしたり、綿棒でもホジホジしてるのにー。
こんなに臭いのん?(´・ω・`)ショボーン ってか病気?耳の病気?
コレは耳鼻科に行って掃除してもらうべきなのかなぁ・・・?
ウンコの匂いがする耳って一体・・・(笑)。

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  c:6  t:0   [DIARY]
fInE DAy。
 2006.09.08 Fri
2日ぶりの晴れだったので重い腰を上げてオデカケしてきマシター。
家にいると、こぉクンがグズグズするしいろんなイタズラをされるのでストレスが
溜まるのよー。で、オモチャを買ってあげようと一緒にトイザラスへ。

まずウチでいるモノだけ買いモノしてしまおうとMUJIとか行って。

mujiko.jpg

KIDSスペースがあるのよねーMUJIって。そこにてパチリコ★
積み木やオモチャがあったりDVD(アニメ)がついてたりでなかなかGOODねー!
ご満悦で遊んでくれマシタ。コレでKIDSスペースデビューデス!(どんなデビューや)

っと。ココまではヨカッタのデス。その後が問題。
もーグズりの嵐。ベビカに乗せてても泣きわめくので、ベビカ片手に抱っこ。(;´Д⊂)
ママ、筋肉モリ子になっちゃうー。(なりかけ5秒前)
MILKとか果汁を飲ませてもダーメ。なぬぅー!!!コレはどういうこっちゃー!
腕が限界になったンでベビカに乗せてたら、体をよじらせたり反らせたりして反抗。
前のベルトがとれて、こぉクンが下に落ちた・・・Σ(´Д` )。
間一髪で頭を打つコトは免れたケド、ベビカとアタシのカバンが倒れヒドイことに!
近くを通りかかったマタママサンが拾うのを手伝ってくれマシタ。(・∀・)
AH--優しい!大きなお腹DE屈むのはツライだろうに。。。
ヒトの優しさに触れた日デシタ。(笑)

・・・って簡単に記事にしてみたが、もーヘロヘロー。。・゚・(ノД`)・゚・。
イライラが募るばかり!このストレスはどこにぶつければいーんだーあ!
結局、オモチャも買えず、こぉクンをあやしに行った感じになっちゃったYO!(笑)

コレからオデカケも大変だわ。(オデカケ1回につき-1㌔減希望!)

なんか今日お買い物に来てたおチビチャン連れのママたち、ほとんど
疲れきった顔をしていたような・・・Σ(´Д` )。

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

  c:22  t:0   [DIARY]
OOPS!
 2006.09.07 Thu
シチュゥを作りすぎて昨日の夜と今日の昼に食べマシタが飽きたYO!(笑)
でもンマーかったー。今度はビーフシチュゥにしよカナ。(またシチュゥかい!)

カオリンとこで見たBOOのレギにヒトメボレしてポチリコして今日届きマシタ

P9070813.jpg

ココ で買えマス。微妙に近いSHOPだったケド、メール便で送ってもらいマシタw。
もーコレかわいすぎだよー!2枚DE2600円ってやっすいよー!ねーカオリン!

さーっそく、こぉクンにはかせてみたよー。

P9070818.jpg

裾が絞ってあるタイプなのでズリ下がるコトが少ないしスリムなので
動きも妨げないのがヨカッタ違う柄 も欲しいーーー!(・∀・)

そして今日の夜もシチュゥ(残り)でアール。。・゚・(ノД`)・゚・。
  c:12  t:0   [SHOPPING]
今夜はシチュゥー。
 2006.09.06 Wed
今日は朝からずーっと雨だったナー。食料品買っといてヨカッタ。
ってコトで我が家はシチュゥです。だいぶ涼しくなってきたし美味しく食べれるよねー♪
アタシ、ホワイト系のクリームはスキくないんだケド、クリームシチュゥは食べれるという。
へんてこなんデスお!カルボナーラは苦手デス。卵はスキ。(矛盾しまくり!)w

本日のこぉクンですケドー。

P9060797.jpg

上手にヒトリ遊びしてマスー。やっぱり車がイイみたいねー。
そろそろ新しいオモチャ買ってあげたいナー(´∀` )♪

先日、NHK教育TVデビュゥーを果たしたわけデスけれどもー。
今日は、「いないいないばあ」をつけてあげると・・・・・・

P9060811.jpg

Σ(´Д` )!すごい格好で見てる!ガン見してるカラ!
最近ちょっとした段とかあるとつかまり立ちしたいのか、クッションにでも
つかまって立ってマスYO!(笑) マイブームなのはわかるケドさっ、
TV見るときくらい座ってみればいいのにー。見てるコッチが疲れるわ!(笑)
でも、そのおかげで?そのあと爆睡♪(しめしめ・・・)
常につかまり立ち希望!( ´,_ゝ`) プッ

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

  c:20  t:0   [DIARY]
ドットOHパンツ。
 2006.09.05 Tue
今日は朝からアタシの病院の日ー。で、こぉクンを連れてゆきマシタ。
総合病院なのでいろんなウィルスとか心配だったケド、しょーがナイもんね。
受付で待ってると、カナリお歳をめされたオバアーーーチャンが、こぉクンに話しかけて
くれたノーン。そのとき、こぉクンは泣くコトなくニコニコ(´∀` )。なんかウレシカッター!!!
オバアーーーチャンもなんか寂しそうな表情が一転、明るく笑顔になってくれて。
少しは病の気から抜け出せたカナー。やっぱり笑顔が1番!としみじみ思ったのデシター。(・∀・)

さーて!今日は、なー、なーーーぁんとっっ。あの愛するカオリンから思いもよらぬPRESENTが!

ジャッジャーンジャーン♪♪♪(豪華な音を想像しながら見てクダサイ。)

P9050725.jpg

キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 水玉OHパンツ!なんて優しいのでしょう。
しかーも!ベビレグがおまけという豪華さっ!水玉&ボーダーという最強コンビで
悩殺クラクラビームでした。(どんなプレイ?)w ホントにどうもアリガトウ!カオリン!!!
文字も達筆で大変驚かされマシタ。アイ サプラーイズ!☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

で、早速履かせてみたのがコレー。

P9050740.jpg

動きすぎで、ドットが2倍に増えてマスがお気になさらずにデスー。(笑)
ンもー!サイズぴったりんこ★男の子でも全然イケるカワイさっっ★

夕方からオデカケの予定だったので、うれしくてそのまま外出!ウフ。

P9050744.jpg

こぉクンは最近カメラ目線をしてくれませんー。なんでぢゃ?!(´・ω・`)
そろそろカメラにも飽きたのかもかもー。でもママは撮り続けマス。
こぉクンが40歳になろうとも。(マザコンか!)←生きているか微妙。

AH!そうそう!数日前からやっとNubyのフィリップイットボトルを自分で持って
飲めるようになったYO♪やったねーパチパチー。

P9050763.jpg

また1つできるコトが増えたね!(´∀` )

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

  c:10  t:0   [DIARY]
1180YEN。
 2006.09.05 Tue
この間ユニクロー行ったンデスー。まーヤヴァイね。(何がw)
とりあえず、スキニージーンズ 試着したケド形キレイだったし!(・∀・)
3900円で迷ってましたがどうでしょう。(笑)AH-悩む。
・・・ってBABY服は悩まないのにねーぇ。おっかしいねーぇ。( ´艸`)

で、結局BABY服を。(笑)

i09.jpg

黒のタートルボーダースパッツ、共に590円!しめて1180円!
あーやっすー。困っちゃうナー安すぎてー。(困らんだろう)
まー、この上下でコーデはしないケドもーね♪(しんのかいっ!)
何気に コレ もカワイイと思うのだが、どうかね?

OH!今日は朝から忙しいというのに夜更かししちまったい!NO!
3時半までには寝よう。。。zzzzz

テーマ:ベビー服・子供服 - ジャンル:育児

  c:8  t:0   [SHOPPING]
はてな。
 2006.09.04 Mon

なにやらモゾリンコしてるトコをパチリコ
まだソファーではつかまり立ちできないみたいー。ムフーそれでイイのだー。
でも、朝オパーイにつかまって立つのはやめてほしい。(笑)
略して、乳つかまり立ち!(略されてナイし!) プ━━(´,_ゝ`)━━ッ!!!!

P9040716.jpg

たまには変な顔を載っけてみよーと思いマス。( ´艸`)ムププ ♪

P9040660.jpg

眠たいンかいっ!!!!!カメラ目線で寝ちゃダメッ!!!!!
ンー?接吻したいのかい?(親バカ)

今日は珍しくTVつけて夕方ごろにNHK教育TV見たのに、こういう時にかぎって
こぉクン、ねんねTIME・・・。Σ(´Д` )イケズーゥ。
ママの思いは通じず爆睡。いいもーん、ママが見るモーン。(幼稚)

で、ピタゴラスイッチを見てみたYO!

P9040725.jpg

なんて言っていいのやら・・・(笑)。意味がわかりマセーン。プ。

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

  c:16  t:0   [DIARY]
束の間の休息。
 2006.09.03 Sun

P9010618.jpg

ココんとこなんだか自分の時間があまり取れずに、グズるこぉクンの相手を
してヘトヘトでしたー。(;´Д⊂) +家事もやらなくちゃならんし。フゥー。
昼間とか前は寝てくれたのに、今なんて30分くらいで起きちゃってサ、泣いたり
とんでもナイことやらかしたりとホント大変!目が離せナイ。
もっともっと自分のコト構いたいよー。なんでこんななっちゃったんだー。

で。週末はアタシの実家へとこぉクンを連れて帰りマシタ。
まー1日だけだったケド、家事もしなくてイイし母が面倒見てくれたしーでホントに
束の間だけどもー休息するコトができたYO。
なんかさ、家にいると常にキッチンにいる感じがするー。(笑)
離乳食作って、ご飯作ってーとかなんやかんやしててねー。みんなもそう?!

P9010588.jpg

結局2回食にするつもりが体力が今もたないので(笑)、まだ1回食!
もーアタシ中心な感じDEゴメンって思ってマスー。
しかし、BFのチャーハンのもとはンマーだね。食べたケドさ。(オイ)

実家に帰ったら、今までになくゴキゲンサンでグズるコトなく遊んでたし!
家が嫌いなのぉ?(;`Д´) 気分転換できてんのカナー、BABYも。

ko.jpg

普段は甘えるコトないのに、アタシにつかまって立ったりとかねー
近寄ってきてはスリスリしたりとかねー、パパっ子なのにねぇ。。。
もぉーBABYのキモチはわかりませーん。( ´,_ゝ`) プッ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  c:18  t:0   [DIARY]
| HOME |
