 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
PONY 捕獲♪
 2007.09.08 Sat
   2007_0907finepix0073.jpg

PONYのブーツをいち早くGETしてきマシタ!イエーイ☆
タグつきな写真でスマセン。(笑)うれしくて早く履かせてくてオムツのままデス。w
もっとカワイイ格好させて履かせる予定デスYO。(´∀` )

この品質で4095円って安いYO!ホントにイイオカイモノしたー☆

急いでクダサイーまだ在庫があるよー!

    

サイズは13センチ~あるのでベビちゃんもぜひぜひだよー☆


ベビレグは デス♪


ぜひぜひ応援してもらえたらウレシイデス♪ → 


テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

  c:0   [DIARY]
ジョーダンきた!
 2007.09.01 Sat
   2007_0901finepix0012.jpg

な、なんと!昨日パパがこぉクンにお土産を買ってきてくれマシタ!
ウチのパパは、スニーカーを扱うお仕事をしてマスの。
昨日は出張先のSHOPサンから買ってきてくれたのデス。

前から欲しかった NIKE ベビー ジョーダン だよぉ♪LUCKY!
コレ、ジョーダンレトロ(つま赤)なんだケドオリジナルカラーなんだー☆(´∀` )

ちょっと大きめだケド15センチ。すぐに大きくなるからー。

いやぁマヂでアタシがウレシイ。(オイ)
コレを履き潰してもらって、こぉクンにとっておくの♪AH-楽しみ♪


     


最後にポチッと愛の応援してもらえたらウレシイデス♪ → 

テーマ:☆☆1歳Kids☆☆ - ジャンル:育児

  c:4   [DIARY]
水玉チャン。
 2007.08.02 Thu
   2007_0731finepix0047.jpg

この水玉チャンは299円という超プリプラ!
こういうの探すの得意デス。(笑) オサレは金額ぢゃナイのデスよね。
高いモノは確かにイイけどーやっぱmamaは専業主婦だし。(笑)

ヒサシブリに水玉チャンを探してみマシタ!(´∀` )
やっぱ水玉カーアワイイ。男の子チャンでもぜんぜんOKだよね♪


     

          

     


愛のクリックDE応援シテクダサイ♪ → 

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

  c:0   [DIARY]
届いたワン★
 2007.07.07 Sat
カワイイパッケージに入って送られてきマシター★
ベビレグと似てるケド、ベビレグよりちょっとオサレ感がー。(´∀` )

  2007_0706finepix0056.jpg

長さも結構ロングなのでくしゅくしゅ度が200%くらいッ。(笑)
コレはコットンなので、靴下の素材デス。オレンジ×ホワイトだよー。
ウチの照明が黄色っぽいので色がわかりにくくうつってしまったぁー。

そして履かせてみマシター。

   
他にはツルツルの方も買ったのでそれは今度UPしマース。


最後にポチッと応援してクダサイ♪ → 

テーマ:オススメな商品 - ジャンル:育児

  c:4   [DIARY]
プリプラバンザイ日!
 2007.04.22 Sun
   2007_0422finepix0010.jpg

今日のコーデちゃんはプリプラ仕様デス♪遊び着デスからー。
公園に行くとすぐに汚れちゃうのだものーぉ。(;´Д⊂)

トップスはSUN&MOONのロンTでブラックデス☆サイズは1。

 →愛知発のブランドらしいのデス♪お値段3200円デシタ(画像訂正)。

そのほかあと2色アリ!  

ボトムはF.O.KIDSのボーダーブーツカット7分丈パンツ!1575円!(安)

 →このSHOPサンは今なら在庫たっぷり☆人気商品

どうですかー?こんなプリプラ服でもカワイイでしょぉ?(´∀` )
このロンTは重宝してマスー。ありがたやあ。(笑)

最後にポチリコで応援してクダサイ♪ → 

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

  c:0   [DIARY]
ファッションチェーック。
 2007.01.27 Sat

2007_0126finepix0005.jpg

昨日のコーデデスー。スポーツ風味に仕上げてみマシター。
・・・ってスポーツできないンですケドね♪アハ♪

フードつきロンパはPONYの福袋に入ってたのでもう売ってナイのだケド、
ボアベスト(コレもPONY)は在庫アリでした!ウフフー(´∀` )。

 ←12M~のサイズ展開デス。パーポーは売り切れ。

SALE価格DE手に入るなんてうらやましい・・・。5000円したのになぁ。(笑)

そしーて何度も紹介済みデスがーNIKEのスニーカーは デス。
売り切れゴメンの12センチはザンネン!11センチまでのBABYチャンには
まだ在庫アリなので急いでGETだおー★☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

  c:0   [DIARY]
届いたYO★
 2007.01.19 Fri
コニチワーコニチワー!
この間注文した、NIKEのフォースワンTDが届いたよーぉ。

P1195226.jpg

どうかしらー。カワイイでしょぉ?サイズは12センチだよー。ちょっと大きめみたい。
ピッタリ履くにはワンサイズ小さめがよいそうデスがー。
まぁちょっとくらい大きくてもすぐ足大きくなるしー。(´∀` )いっかーぁ。

P1195217.jpg

本日のコーディネートは、トップスのレインボーが西松屋(笑)。Tシャツはムチャチャ。
パンツはカオリンからのプレゼントでbaby!のモノデスー★

最近ムチャチャが気になりマス。(キニナルモノいっぱい!)w

  

いやーホントこのフォースワン買ってよかったー♪2100円だよぉ?

 まだサイズは豊富なのでぜひぜひ★★★

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

  c:6   [DIARY]
こぉクン仕様ROOM。
 2006.12.09 Sat
リビングでいつも過ごすアタシ。ダンナサマは別部屋DEお仕事。
ってコトはずーっとこぉクンと一緒。(当たり前) でもっ!アタシのPCがリビングにあるノ。
PC中も常に足元につきまとい、「ブゥーワァーブゥーワァー」と言ってるンYO!
もお、ウザイっ!(オイ)・・・ってコトでまたしても模様替えをするコトに。
ムーン・・・我ながら上出来♪(自画自賛風味) AHHHもっと早くすればヨカッタ!
今までのストレスがウソのよう★今日からは快適PCライフよー。(PCかっ!)

PC083911.jpg

フワフワじゅうたんもGETしたので部屋はポカポカなんだよー。
写真の絵本さ、音が鳴るンやつなんだケド電池入れても鳴らんくなったー。
寿命?ってかこういうときはどうすれば・・・。ま、いっか♪ (オイッ!)
そしてこぉクンが食べてるのは、ぷーサンの顔デス。(笑)
ガチャガチャで先日ダンナサマが買ったのだケド、すんごいオキニイリで。(´∀` )
やめてーキャラものわーっっ!ママの心とはウラハラです。(;´Д⊂)

昨日の記事のジーンズまだ悩んでマス。・・・ムーンどうしよっっ。
ヤフオクでもイイの見つけたしー。もうすぐSALEだしーAH-どーするべ。

今日も夜泣きDE寝たのが3時・・・(*´Д`)=зハァ- 最近激しくて疲れるーぅ。

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

   [DIARY]
1500円で悩むママ。
 2006.12.03 Sun
PC033862.jpg

急に寒くなたよー!夜とか激寒なのにタートル1枚DE外出しマシター。
ってか去年マタニティだったからコート買ってないべ。てか服買ってないモーン!
どうやって冬を過ごそうかーあのボアジャケ欲しいー☆超カワイー☆
でさ、今日たまたまユニクロに寄ったンだケド・・・1500円のカットソーDE迷っちゃったYO!
スゴイ悩んで、1回出てやめてーダンナサマに相談したら笑われた!
そりゃ、え?って感じだわよねーだってその値段で悩むなんてサ。
こぉクンの洋服ならいくらでも出すくせにー自分のモノは100円でも悩むー(笑)。ププ!

・・・で、結局ダンナサマが背中を押してくれたおかげで買ったンだよね。(優柔不断な!)
AH-いつからこんなんになっちまったぃ?10万のコートとか平気で買ってた女なのに。w
差が激しいっちゅーねん。主婦って感じカシラ?(´∀` )

さて。んで今日はいよいよクリスマスツリーをセレクトしに行ったのデース。

PC033902.jpg

ジャーン☆カワイイ壁掛け式ツリーだお!コレならこぉクンも触れまい。。。
やっと我が家にもクリスマスがやってきマシタYO♪テンションあがるワー。
いろんな色にピカピカしちゃうので部屋を暗くしてつけるといいムードねー。( ´艸`)ムププ
この季節、イベントがたくさんあってすごい楽しみだーね。

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

  c:11  t:0   [DIARY]
| HOME | next
