 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
Today’s コーデちゃん!
 2008.07.06 Sun
    2008_0704finepix0021.jpg

最近暑すぎなのでずっとタンクです!それでも汗びちょびちょになるしーコドモって。

今日のTOPS:クリフメイヤーサーマルタンク  PANTS:DD

 この色デス。ちなみに90サイズなのにすでに丈が短くなってるし!

他の色もカワイイのでCHECK!    プリプラ1680円!


パンツはセールで買ったDDのテンジクパンツ♪  バックスタイルもカワイイの☆



今何位カナ? 最後に応援ポチリコお願いシマス☆

  


テーマ:今日のコーデちゃん。 - ジャンル:育児

  c:0   [BABY]
PONY で GOGO!
 2008.06.17 Tue
   2008_0617finepix0004.jpg

昨日のコーデちゃんは、マリンな感じです。大好きPONYのパイル生地ポロがPOINT♪

 もう完売寸前デス。サイズも残り少ないですー。

ショートパンツはHANGTENGのもの。去年のものでサロペットにもなるタイプですー。
下に履いてるスパッツはBLOCの去年もの。マリンなイカリマーク入り☆

  コレは今季モノ。人気なのでこちらも完売寸前ですー。

スパッツはショートパンツの下に履かせるのに便利だよー!違うバージョンがもっと欲しいナァ。


今日は、使えるショートデニム特集ー♪


     

    

   



最後にポチッとランキングの応援してもらえたらウレシイデス♪

     

テーマ:今日のコーデちゃん。 - ジャンル:育児

  c:0   [BABY]
HAPPY!
 2008.06.15 Sun
   2008_0615finepix0036.jpg

今日のコーデちゃんは、先日ポチリコしたHHY BOOのツリータンク(100)デスー。

  メチャかわいいッス!生地が柔らかくてキモチいいの。

サイズは100で丁度いいみたい。こんなにカワイイのに1995円って!(´∀` )

PANTSは、JUNK STOREのモノです。楽天では残念ながら取り扱いがなかったー。


タンク特集なりー!

     

  

      



最後にポチッと応援してもらえたらウレシイデス♪ → 

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

  c:0   [BABY]
追加:昨日コーデちゃん☆
 2008.06.13 Fri
   2008_0612finepix0027.jpg

昨日のコーデちゃんは、グレー+ボーダー。1番好きな組み合わせカモ。(色と柄)
このF.O.KIDSのパンツは去年買ったモノで80サイズだけど今ジャスト!
生地も薄いので夏には涼しくてGOODだわー。来年もリピしたい♪


☆ 使えるグレーT 特集

     

      

    


☆ ボーダーパンツ 特集

     

      

      


 ▲ このタイプが生地が柔らかくてオススメですー!



いつもポチリコDE応援ありがとうございます♪ → 


テーマ:今日のコーデちゃん。 - ジャンル:育児

  c:0   [BABY]
Summer ニットDE コーデちゃん。
 2008.06.13 Fri
   2008_0612finepix0024.jpg

メインブログの方にもUPしたンですケド、コチラでもオススメ☆

サマーニットキャップ、探し続けて何日・・・やっとオキニイリのものが見つかりマシタ。
シンプルで涼しげで形がキレイなのがイイ!とワガママ意見デスが。

コレ、なんと1260円というプリプラ!(´∀` ) 上手なオカイモノができました。

   

3色あったケド、ホワイト&ブラックは完売。残るはベージュのみデス。
ちなみにこぉクンはベージュです♪カワイイよーこの色♪あわせやすいし♪
小さめの作りなので、2歳児くらい~かぶれるよー。

ぜひぜひCHECKしてみてねー☆


ポチッとランキングの応援してもらえたらウレシイデス♪ →  

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

  c:0   [BABY]
スマイルちゃん。
 2008.06.11 Wed
   2008_0611finepix0012.jpg

スマイルちゃんブームが続いてマスねー。コドモが着たら可愛さ断然UPだよねー♪
今日は古着のムチャチャのTシャツにセラフのフレアーデニムのコーデちゃんです。

スマイルちゃんがかわいいので、他にも欲しいナァ。(。´Д`。)


 こういう凝ったTシャツ、目がいっちゃうんだよねぇ♪

 オンナノコちゃんならヘアゴムもスマイルで!絶対カワイイ!


      

      

     


 夏はタンクで元気に着せたいよー☆ コレ、丈が長めでカワイイの☆




よかったらランキングの応援してクダサイ♪ →  


テーマ:今日のコーデちゃん。 - ジャンル:育児

  c:0   [BABY]
コーデちゃん。
 2008.06.09 Mon
   
   


超オヒサシブリな更新になってしまいマシタ・・・。
最近全然KIDSモノをCHECKしてなかったからなぁ。
よーし、今日からサクサク夜な夜なチェックしちゃうどー。(´∀` )

まずは、今日のコーデのパンツはバックアレイです。  コレコレ。
アタシに珍しく柄物をセレクトですー。この柄めちゃんこカワイイーのー。7分丈なのでラクチン♪

TOPSは昨年のPONYのモノですー。サンダルはセラフ。

    

このサンダルは少し大きめな作りかもなので、ピッタリサイズをオススメですー。
ウチは15センチ買ったケド、14.5でもよかったかもなのー。
でもマジックテープでとめるタイプなので調節はできるよー☆



最後にポチッと応援してもらえたらウレシイデス♪ →  

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

  c:0   [BABY]
今日のコーデちゃんオヒサ!
 2008.01.17 Thu
   2008_0116finepix0015.jpg

ヒサシブリの今日のコーデちゃんデスー。お外で撮影するとやっぱりエエねぇ♪

ってことで早速コーデでーす。

TOPSは、MUJIのニットカーデ(グレー)です。 

ボトムスは、PONY GO ROUNDのハッピーBAGに入っていたボーダーパンツ。
多分、昨年モノなのでナイので似たモノを探してミマシタ。

   ボーダーは何かとあわせやすいデス♪

靴は、この間のBIRTHDAYのプレゼントだよー。コンバースジャックパーセル☆

 残念ながらほとんどSHOP売り切れみたい・・・。

シンプルコーデはやっぱりイイねぇ♪(´∀` )


ランキングがんばってマス!応援してもらえたらウレシイデス♪ →  

テーマ:今日のコーデちゃん。 - ジャンル:育児

  c:0   [BABY]
ぬくぬくレッグ♪
 2007.12.12 Wed
   2007_1211finepix0008.jpg

ベビレグってなんでこんなにカワイイんでしょーっ☆
ホントちっこい足に馴染んでCUTEだよね!

ぢつは、今日のベビレグは、「しまむら」で390円!(笑)
この☆柄とドットをGETしてきマシタ♪(´∀` )ウフフ、プリプラでしょ?


でわ、最近ではカワイイベビレグが増えたのでまとめてUPしちゃうど。

    

    

     

    

    



最後に応援してもらえたらかなりウレシイデス♪ →  

テーマ:今日のコーデちゃん。 - ジャンル:育児

  c:2   [BABY]
| HOME | next
