 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
DD新着!
 2009.03.05 Thu
最新DD情報ー☆(●´∀`●)



コレ、カタログで女子が着てたンだけどめちゃんこ可愛かった!
オトコノコでも絶対カワイイと思うんだけど☆わー欲しいなぁ・・・。

   

  

  

テーマ:キッズ&ベビー人気ブランド - ジャンル:育児

  c:2   [SHOPPING]
グラグラ☆新着
 2009.03.04 Wed
グラグラの新着情報ー♪

 

レインブーツが発売しましたー!総柄でなんってカワイイのカシラ☆(●´∀`●)
アメの日も楽しくなりそうな予感ー!ウフフ☆


 

BABYちゃんの髪の毛にも安心なマジックテープ式のヘアピンなのですー。
うれしい配慮デスねぇーッ。ウチの子、薄毛だけどつけてみようかしら?!


   

レインボーTのグリーンがとってもツボです!このフロントの絵がたまりませんねぇ♪
ショートパンツなんかと合わせたらカワイイよなぁ・・・(妄想中)。w


 

コレ狙ってマス。可愛すぎですYO!BABYサイズもあるのがうれしいねぇ♪
ワンピとか女子ならでわだからぜひ着せたいよーッ。

テーマ:オススメな商品 - ジャンル:育児

  c:0   [SHOPPING]
ゴートゥ!
 2009.03.04 Wed
新着☆ゴートゥハリウッド だよー☆

 サロペット(オーバーオール)はコドモが着るとホントにかわいい☆

  


テーマ:今日のコーデちゃん。 - ジャンル:育児

  c:0   [SHOPPING]
たまには派手なのも!
 2009.03.04 Wed
 こんな派手柄もたまには履かせたいのよね♪

 BABYも総柄で元気いっぱいにねー♪

 ドットスリッポンで足元も明るくなるよー♪

 こんなCUTEなのにプリプラなのが嬉しい♪

 大好物なキノコ柄がこの価格!(*゚ロ゚)

テーマ:キッズ&ベビー人気ブランド - ジャンル:育児

  c:0   [SHOPPING]
お久しぶり再開!
 2009.03.04 Wed
いやぁ、長い間更新してなかった・・・。(汗)
ちょっとヒサシブリにいじってみようかなぁって思ってネ♪

そうこうしてるうちに、ムスメちゃんも5ヶ月になってしまったし
KIDS服&BABY服もまた始めたいなぁって思って!(●´∀`●)

まだ見てくれてるヒトいるんかなー?(笑)

047-pola.jpg

キレイに整頓したいなぁ、記事。

  c:0   [SHOPPING]
CHUMSでオサレに♪
 2008.11.22 Sat
親子オソロができる、CHUMSを紹介しまーす☆

 

シンプルでラフ、身に着けていて気持ちの良い素材、
明るくポップで多彩なカラーリングでっす。


  

   

テーマ:オススメな商品 - ジャンル:育児

  c:0   [SHOPPING]
ついに登場!PONYからデニムが!
 2008.11.22 Sat
大好き、PONY GO ROUNDからデニムが登場したー!わーい☆
どうしてデニムはナイんだろう?って不思議だったんだよね。

   

5880円 (税込)

んーどうしよーかなー。
とりあえず、HAPPYBAGが当たったので中身見てから考えよう♪

テーマ:キッズ&ベビー人気ブランド - ジャンル:育児

  c:0   [SHOPPING]
MARKEY'S!
 2008.11.22 Sat
カワイイSHOPサンを見つけたので紹介しまーす★

MARKEY’S サンです。

 

このリバーシブルJKなんて1995円のプリプラでカワイイ!!!お勧め!
ってかウチもほしいんだけど、何色にしようか迷ってます。(o・∀・o)


   


プリプラもあるし、DDやゴーハリもあるのでぜひCHECKしてみてね♪

テーマ:キッズ&ベビー人気ブランド - ジャンル:育児

  c:0   [SHOPPING]
EN GRY&SIF
 2008.11.09 Sun
北欧ブランド<エングリー&シフ>のハンドメイドのバッグです!

   

贈り物にも喜ばれそう!カワイイよー☆


テーマ:*オシャレなベビーグッズ* - ジャンル:育児

  c:0   [SHOPPING]
| HOME | next
